Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトイベント

<<雑誌やクチコミでも評判!>>☆自然派化粧品☆
     モーニュのトライアルセットを200名様に!!


に、参加させていただき、

株式会社アデニール
自然派化粧品「モーニュ(Moonyu)」


トライアルセットをプレゼントしていただきました

このトライアルセットは、、

*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*
雑誌、2011年「JJ」7月号の、
『ブレない“キレイ”どうすれば手に入る?』
に紹介された、モーニュのトライアルセットです!
*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*=+=*

2011_0010_20110905190658.jpg


界面活性剤不使用(洗顔料,化粧水,乳液,クリームの4点)、
パラベン無添加、無香料・無着色と、
お肌にやさしい成分だけを配合するよう、
徹底的にこだわってつくられたモーニュのスキンケアです。


2011_0011_20110905190658.jpg

・クリーミィ ウォッシング フォーム 4.5g (洗顔料)
・ナチュラル エッセンス ローション 10mL (化粧水)
・モイスチュア ミルク 10mL (乳液)
・ウォータリィ モイスト クリーム 4.5g (クリーム)
・ミニ泡立てネット
・専用天チャックケース
オマケとして、
・ピュア クレンジング クリーム(メイク落とし)サンプル7包
・UV プロテクト ミルク(日焼け止め乳液)サンプル7包

と、、、どど~んと、たっぷりためせる充実セット

早速、まずは

2011_0012_20110905190657.jpg

ピュア クレンジング クリームでのメイク落としから、、

クリーム状なので、なめらかに伸びますが、
もっとやわらかくしたい場合は
お水で延ばしても、いいそうです。
ってことは、このクレンジング クリームは
濡れた手でも使えるってことなので、
髪を洗ってからクレンジングする私にはとっても都合がいいです。
メイクをからめとるように優しくマッサージして
洗い流します。
綺麗にメイクは落ちているのに
しっとりとした洗い上がりです。

そして、この後、、、

2011_0013_20110905190657.jpg

クリーミィ ウォッシング フォームで、
洗顔します。
ミニ泡立てネットをつけていただいたので、
泡立ててみると、、、2011_0014_20110905190657.jpg

こ~んなにきめの細かい泡がたってくれます。
このたっぷりの泡で気持ちのいい洗顔をします

その後、、2011_0015_20110905190657.jpg

ナチュラル エッセンス ローションで、潤いを与え、

2011_0016_20110905190717.jpg

モイスチュア ミルクで、地肌に栄養を、、

2011_0017_20110905190716.jpg

ウォータリィ モイスト クリームで、
うるおいを閉じ込めちゃいます

すると、、翌朝の肌が、、
しっとり素肌に変わってくれているんです。

翌朝にも、化粧水などで、しっかり潤いを与えてから
化粧下地にも使えちゃう
とっても嬉しい

2011_0018_20110905190716.jpg

日焼け止め乳液の
UV プロテクト ミルクをつければ、
安心の1日が始まります

アデニールさま、素敵なセットを体験させていただき、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

潤い実感

【自然派化粧品 潤い肌のモーニュ】

とってもオススメです


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
おめでとう!!

モーニュの基礎化粧品を色々試せるんだね~^^

自然派だからお肌に優しそうだなぁ^^
日焼け止めもいいね!

2011/09/06 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

この充実セットは本当に
嬉しいセットだったよん♪
お肌にも優しくて安心して使えるっていうのが
これまたありがたい!
日焼け止め乳液をつけて
毎日お散歩に出かけてます~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011/09/10 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply