ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ソフトバンク ツイッターキャンペーン「お父さん扇子」プレゼントしていただきました♪

今日も元気にお散歩にいってきましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
空をみると、、
と~~ってもたくさんのいろんな形の雲がいっぱい

2011_0003_20110908214003.jpg

こんな空のもとで、、、

2011_0004_20110908214003.jpg

楽しくお散歩できて、

2011_0005_20110908214003.jpg

と~っても嬉しいね

そして、おうちに帰ってみると、、
またまたとっても嬉しいことがありました

ソフトバンクオンラインショップ ツイッターキャンペーン
当選させていただき、

2011_0032_20110908214002.jpg

「お父さん扇子」プレゼントしていただきました

2011_0033_20110908213957.jpg

お父さんが涼しい風を送ってくれます~

2011_0034_20110908213957.jpg

まだまだ、昼間はとっても暑くなるので、
お父さん扇子が大活躍してくれそうです

ソフトバンクさん、素敵な贈り物を
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

まだまだツイッターキャンペーン開催中です
詳しくは
img_twitter_header_20110908215944.jpg

みんなでつぶやいて素敵なプレゼントを
もらっちゃいましょう~
関連記事

Comments 2

ぷり  
いいなぁ~!いいなぁ!!

お父さん扇子の前に、、、まぁ~!!本当にキレイな青空~!
papomちゃんのブログに来て、清々しい気分になれたよ♪ありがとう^^

ぱりんちゃんも嬉しそうだね~♪

お父さん犬の扇子、ちょー可愛いね~♪
papomちゃん、お父さん犬グッズ、いっぱい持ってるよね♪

羨ましいワン~!! お父さん犬のロックのCMも面白いよね!
口パクって・・・^^
そして私は、おじいちゃんのファンだよ♪

2011/09/09 (Fri) 01:55 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

最近の空はと~~っても綺麗で
空を見てると、と~っても気持ちがいいよね~♪
お父さんグッズ、、
うん、うん、そういえば、
集まってくれているような、、q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
お父さんに囲まれて幸せです(〃▽〃)

口パク、、面白いよね~(*'-')フフ♪
確かに、、お父さんも口パクだもん(。-∀-)ニヒ♪
そっかあ~ぷりちゃんはあのと~~っても
若いおじいちゃんのファンなのね~。
折角だから
おじいちゃんグッズもプレゼントになったらいいのにね~v-221
ファンが多いから大変なことになっちゃうかな?

2011/09/10 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me