ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ペット大好き!参加賞でアドビオリジナルペットボトルホルダーいただきました♪

先日、ペットオフィス ペット大好き!さんで、
開催されておりました

ペットのアイデア写真&ビデオコンテスト

私も、ちゃっかり参加させていただいていたのですが、
その参加賞として、

2011_0005_20110910221442.jpg

アドビオリジナルペットボトルホルダーをプレゼントしていただきました

2011_0006_20110910221442.jpg

コンパクトに折りたためる
アドビペットボトルホルダーは、、

2011_0007_20110910221442.jpg

冷たいお水も冷たいまま持ち歩ける嬉しいペットホルダーなんです。

2011_0008_20110910221441.jpg

まだまだ、残暑厳しい今日この頃、
お散歩にお出かけするときにもっていこうと思います。

ペット大好き
さん、素敵な贈り物を
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう、肝心なイベントの結果は、、


>>> ペットのアイデア写真
        &ビデオコンテスト結果発表はこちら!<<<


受賞された方々の素敵な写真や、
かわいいビデオが見られますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

copylight.jpg
関連記事

Comments 4

ままきゃん  
おめでとう♪

やっぱりまだまだ暑いから冷たいお水は美味しいよね♪
元気にお散歩の後は、冷たいお水をいっぱい飲んで
しっかり休憩してリフレッシュしよう(^^)/

素敵な贈り物がいっぱいただね、papomちゃん♪

ぬーぼーの賞品はとっても思い出に残るものになったね。

2011/09/10 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
るんるん♪

まだ暑いけど、もうすぐおでかけしやすくなる季節だね~♪

秋はワンズも過ごしやすくなって良さそうだよね^^
素敵なペットホルダーにドリンク入れておでかけしましょ~♪

2011/09/11 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   
papom  
ままきゃんちゃんへ~♪

おめでとうをありがとう~!
うん、うん、冷たいお水は
まだまだ嬉しいよね~v-238
お散歩のときの必需品です♪

ぬ~ぼ~のイベントは、
ちーずの最後のイベントになっちゃったけど
ちーずの姿をみんなに見てもらえてとっても嬉しいイベントになりました。
おかげで、ぬ~ぼ~ちゃんももらえちゃったし、、
ちーずのお仏壇に飾ってあげようと思います。
ままきゃんちゃん、
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2011/09/11 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、これから、ますますお出かけが楽しくなるよね~♪
今年も大好きな紅葉狩りも行かなくちゃ~!
どこへ行っても
どうしてもちーずとの思い出を
たどるお出かけになってしまいそうで、
涙が出ちゃいそうだけど、、
それでも、ちーずといっしょに
いる気持ちで楽しもうと思ってるの。
ず~っといっしょだものね~v-238

あずこまちゃんもこれからはお散歩が
ますます楽しくなるね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011/09/11 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me