ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お友達のみるくちゃんからどど~んとワンコおやつのプレゼントいただいちゃった♪

お友達のみるくちゃんから、

わんずのおやつを

2011_0000_20110913174121.jpg

どど~~んと

プレゼントしていただいちゃいました

早速、早く頂戴というワンズに、、、

2011_0001_20110913174121.jpg

だ~い好きな

ペットキッス ツブツブチップ入りささみスティック

お手手の上にのせて、、

2011_0002_20110913174121.jpg

     待て~


よしっていうと、、

2011_0003_20110913174120.jpg

あっという間に食べ終わっちゃってました(*´σー`)エヘヘ
ペットキッス ツブツブチップ入りささみスティック は、
つぶつぶチップが歯にもいいんです。
美味しく食べながら、歯のケアもできちゃう嬉しいおやつなんですよ~
めいも、美味しく歯磨きできました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

他のおやつもとっても楽しみです

とっても美味しいおやつをみるくちゃん、
たくさん、ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

とっても楽しいみるくちゃんのブログに遊びに行ってみてね~
かわいいきらちゃんと蔵ノ助君に会えます

1ワンの天使と愉快な2ワンたち

関連記事

Comments 4

ニkらのママ  

久しぶりです、このおやつならニコラも喜びそうです。もう好きなものなんでも良いと言われているので、毎日鳥や、牛、お芋、キャベツなど似て食べていますが、おやつまでは作れないkらささみジャーキーあげていました。ツブツブが歯に良いなら嬉しいですね

2011/09/14 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   
みるく  
あらやだ!

私からのなんて載せなくって良いって!

それにどど~んとでもないし・・・。

めいちゃんたちが喜んでくれるものが
少しでも入っててよかった。

2011/09/14 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   
papom  
ニコラのママさんへ~♪

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
これだったら、やわらかいし、
きっとニコラちゃんも喜んでくれると思いますv-238
粒粒を噛むことで、歯みがき効果があるみたいなんですが、、
つぶつぶも決して硬くないし、
我が家の老犬ワンズも噛んで食べられます。
素敵な贈り物をいただいちゃいました(〃▽〃)
ニコラちゃんに喜んでもらえますように~♪

2011/09/17 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   
papom  
みるくちゃんへ~♪

どれもこれもとっても嬉しいおやつだよんv-238
みんな大喜びなのq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
みるくちゃん、本当にたくさんの美味しい贈り物を
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

2011/09/17 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me