ずーっといっしょ

Welcome to my blog

からだに美しい水、エパーで、すっきり快適な毎日をおくりましょ♪

らくらく水の宅急便
【twiiter<キャンペーン2>】で、

2011_0011_20110915181214.jpg


「原志保さんの本」&「エパー×2本セット」 に、
当選させていただきました

2011_0012_20110915181213.jpg

HEPAR(エパー)は硬度約1849mg/L。
マグネシウム119mg/L、カルシウム549mg/Lとたっぷり含まれています。
日本人の一日のマグネシウム推奨量は280mg、
カルシウム目安量は600mgとされています。
ノーカロリーでマグネシウム、カルシウムを補給できちゃううれしいお水

2011_0016_20110915181242.jpg

      HEPAR(エパー)

今回はとっても嬉しいことに、、2011_0015_20110915181314.jpg

40歳からでも愛されボディは作れますという、、

2011_0013_20110915181213.jpg

原 志保さんの
「原 志保の愛されボディメイキング」
という素敵な本も
プレゼントしていただいちゃいました

愛されボディのためのエクササイズ、ケア&マッサージ、
メイク術、日々の暮らし方などなど、
細かく、そして、とってもわかりやすく書いてくださってます。
例えば正しいガードルのはき方とか、
美しい姿勢とか、、毎日の生活の中で楽しくできちゃうことばかり。
しっかり、読んで少しずつ、実行していってみたいと思ってます。
この本の中の
これであなたもハラシホになれる!「愛用グッズ大公開!」コーナーで

2011_0014_20110915181213.jpg

2011_0017_20110915181241.jpg

  HEPAR(エパー)

が、キレイに欠かせないお水と、、
紹介されているんです。
私もキレイになれそうな、、そんな気がしてきます

実際、、飲み始めてから、とってもお通じが良くて、
カラダの中をキレイにしてくれているのを感じます。
お通じが良くなると、、
お肌もきれいになってくれます

冷たく冷やしてキレイになあれ~
っていいながら、飲むと、ますますキレイになれそう~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

すっきり快適な毎日
からだに美しい水、エパー


らくらく水の宅配便さんからどうぞ~logo_20110915181214.png

ツイッターフォローは、、

mizutaku72_72_bigger.jpg

らくらく水の宅配便さん、
このたびは素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me