Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

「core;do?」お福分けキャンペーンに参加させていただき、

今回は、

2011_0009_20110916155033.jpg


ミスターイトウ アメリカンショコラクッキー 

2011_0010_20110916155033.jpg

ミルクチョコレートマカデミア&ショコラクラシック


しっとりとしたおいしさの中に、

2011_0014_20110916155032.jpg

チョコとナッツがた~ぷり入っているんです
ショコラクラシックは、クッキーそのものもチョコレートで

2011_0013_20110916155032.jpg

その中に、ブロックチョコと、マカデミアナッツが入ってて、
チョコレート好きにはたまらない美味しさです

やわらかさも嬉しいけど、ぼろぼろこぼれないから
年老いた母もとっても食べやすいと喜んでおりました

「core;do?」さんでは
いいものを試せて嬉しい気持ちを、
お友達にもおすそ分けすることを「お福分け」と
呼んでいるそうです。

美味しいこと、嬉しいことをお福分けできちゃうなんて、
とっても嬉しいシステムですよね~
美味しさをみんなで、分かち合いたい、、、
そんな嬉しいことができちゃうのが
「core;do?」さんなんです。
詳しくは

みなさんも、ぜひ、次回の企画のときには、、
参加してみてくださいね~

logo_20110228162636.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply