Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ケンコーコムのモニター企画でもらった商品のレビューです

2011_0007_20110916165740.jpg

キングオブアガリクス タブレット 220粒

テーハフォルテのキングオブアガリクス タブレットは、
アガリクスのパイオニア=東栄新薬で最先端の研究が行われている
キングアガリクス(ブラジル産自然露地栽培アガリクスKA21アガリクスと、
日本で人工栽培されたハナビラ茸をエキス化せずに
原末のみから粒状にした健康食品です。
豊富なたんぱく質、食物繊維、鉄、マグネシウム、銅、亜鉛、
またビタミンB1、B2、B6、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、
ビオチン、ビタミンDを含むのが特徴です。

と、、商品説明を書き写させていただいきました。
うん、うん、なんだか、とっても体によさそうなことはわかるのですが、
どんな人にオススメかといいますと、

「なかなか疲れがとれない」
「女性に美容と健康に」
「ストレスが気になる」
「体の抵抗力を維持したい」
「ご年配の方の健康維持に」
「運動不足」
そんな方々に飲んでいただきたい健康食品なんだそうです。

はてはまってしまう方も多いのではないでしょうか~
私も、たくさん、当てはまってしまいます(*'-')フフ♪

2011_0010_20110916165803.jpg

1日9粒ぐらいで、あとは体調と相談して、、
なによりも、、飲み続けてみるってことが肝心ですよね~。

2011_0009_20110916165803.jpg


早速、飲み続けてみましたが、、
まずは、朝の目覚めが気持ちいいんです。
私は、毎日、朝方に、トイレに起きてしまうので、
睡眠不足になることが多いのですが、
この「キングオブアガリクス タブレット」を飲むようになってから
朝の目覚めが気持ちよくなりました。
そして、、お通じがこれまた、いいんです。
とってもひどい便秘なのですが、
おかげで、毎日、スッキリすごさせていただいてます。

2011_0008_20110916165803.jpg

実は、この成分中の
ハナビラタケについては、我が家の愛犬が癌になってから
いろいろと調べたことがあり、
癌にいいとはきいてはいたんです。
実際、今も我が家の愛犬はこのハナビラタケサプリメントを
飲んでおります。
愛犬も飲んでくれるほどなので、
気になるほどの臭みがないんです。

キングオブアガリクス タブレットも臭みがなく、
飲みやすいので、続けられそうです。

これからも、健康で元気に過ごしたい、、
そんな方にとってもオススメです

母にも飲ませてみようと思ってます。
ケンコーコムさん、
素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

キングオブアガリクス タブレット 220粒
キングオブアガリクス タブレット 220粒

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply