ずーっといっしょ

Welcome to my blog

LIKE!ふぐのてんだいさんのとっても美味しそうな鱧コースをたべてみたいです♪

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトイベント

16716.jpg

鱧スキ・落とし・照り焼き、鱧料理フルコース10名様モニター募集に、
応募させていただきました

だって、、と~ってもおいしそうなんですもの、、。
見てください

img58273215.jpg
img58273216.jpg
img0000.jpg

鱧骨切り処理後約500g
鱧の湯引き300g、鱧の照焼き200g、
特選すきだし(5倍濃縮)150ml・梅肉3パック・からし酢味噌3パック

鱧料理のとってもとっても贅沢なコース料理

そんなお料理が自宅にいながらにしていただけちゃうんです。
そんな幸せを届けてくださるのが、、、


ふぐならお任せ!明石海峡市場ふぐのてんだい 
                         ふぐのてんだい本店


楽天市場でも購入できちゃいます

ふぐのてんだい楽天市場店 

そして、もうすぐ敬老の日、、

img58458814.jpg

こ~んな素敵な贈り物が贈れちゃうのも
ふぐのてんだいさんならでは、、、

他にもとっても素敵な贈り物がずらり

敬老のお祝いに驚きの美味しさを贈ってさしあげましょう~

くわしいことは、

敬老の日特集ページ

img58458810.jpg

おいしいふぐの購入は、、
img57526051.jpg



関連記事

Comments 2

ぷり  
どれにしようか迷っちゃうくらい美味しそうだね~♪

papomちゃん~♪
「ふぐのてんだい」さんの鱧スキ・落とし・照り焼き
鱧料理フルコース、どれも!とっても美味しそうだね~♪

いつも美味しそうにレポートしてくれるpapomちゃんの
記事が楽しみです^^ 是非、モニターに選ばれますように~☆

2011/09/18 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、どれもこれも
とっても美味しそうだよね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ぷりちゃんも応募したかなあ~?
ぷりちゃんとオソロでふぐのてんだいさんの
美味しい鱧が食べられたらうれしいなあ~v-238
オソロでモニターできますように~v-238

2011/09/18 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me