Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイトイベント

≪欲しいカラーをつぶやいてね☆≫肌に負担となる成分を排除
                            『リペアファンデーション 』をもらおう♪


に参加させていただき、

2011_0007_20110921142953.jpg

石油系合成成分や肌に負担となる成分を排除した
『リペアファンデーション 』
をプレゼントしていただきました

2011_0005_20110921142953.jpg

『リペアファンデーション 』は、
100%天然由来なので、安心して使えちゃうんです

早速、使ってみました
2011_0008_20110921142953.jpg

とってもなめらかなファンデーションなので、
ついついたっぷりつけがちですが、
まずは、ほんのり全体に広げ、
そして、気になるところを重ねづけします。

2011_0009_20110921142952.jpg

とってもなめらかなので、
すす~っと顔全体にのばしやすいんです。

2011_0006_20110921142953.jpg

なにがうれしいって、このパフ。
この角が、、細かいところが塗りやすいんですよね~
目の周りとか.鼻の際とか、、、、
本当に細かく丁寧に塗れちゃいます。

そして、2011_0010_20110921143010.jpg
           2011_0011_20110921143010.jpg

この自然な仕上がり
カバー力もあるので、きちんと、気になるものは
重ねづけすれば、しっかりかくしてくれちゃいます

でも、、私の1番のお気に入りは、、
なんといってもこのつけ心地の気持ちよさ

『リペアファンデーション 』をつけた瞬間から
うるおいを感じ、、しっとりと気持ちがいいんです。
ファンデーションなのに、うるおいを与えてくれちゃうなんて、
これからの乾燥する季節には、ますます、肌も喜んでくれそうですよね~♪
毎日、つけていたい

そんな素敵なファンデーション
『リペアファンデーション 』
との出会いでした

保湿力の高い基礎化粧品の「リソウコーポレーション」さま、
素敵な出会いを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

h-logo01.gif

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply