ずーっといっしょ

Welcome to my blog

あれから、1ヶ月たちました、、、。

ちーずが亡くなって、1ヶ月がたち、
今日は、初めての月命日です。
まだまだ落ち着かず、
この1ヶ月が早かったのか?
それとも長かったのか??
全くわからなくなっています。

ちーずがいない、、、
ちーずの存在がこんなに大きかったのかと、、
それだけを感じる今日この頃です。

そんな私に、、
お友達か朝1番でメールをくれました。

「今日はちーずちゃんの月命日ですね、、
 まだまだお気持ちの整理など出来ないと思います。
 ゆっくりあせらずに、、ちーずちゃんは
 これからも、すっといっしょですから、、。
 ちーずちゃん、みんなの事、そちらから良く見えてるので淋しくないよね」

 って、、、。
ちーずが亡くなってから毎日のようにメールを下さってます。
時にはお電話も。。。
お忙しいのに、、本当に本当にありがたいです。

そして、今日は、お友達のえみねちゃんから、、

2011_0000_20110920204831.jpg

私や、みんなに、、、、2011_0013_20110920204724.jpg

2011_0012_20110920204725.jpg

とってもかわいい、ひつじちゃんのひざ掛けも、、、

2011_0015_20110920204724.jpg2011_0016_20110920204724.jpg

秋ならではの「栗ひよ子」

2011_0017_20110920204723.jpg
 
白あんに栗がつぶつぶ入ってて、
とっても美味しい「栗ひよ子」ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そして、、ちーずに、素敵な贈り物を
くださいました

これを見たとたん、、あまりにも嬉しくて、、
涙が出て止まりませんでした。
えみねちゃんも、涙が出てなかなか書きすすまなかったそうです。
本当に本当にありがたいです、、(´;ω;`)ウゥゥ

2011_0004_20110920204830.jpg

ちーずファミリーです。
みんなみんな
ず~~っといっしょです

みんながとっても楽しそうに
笑っているんです

そして、裏には、、、

2011_0005_20110920204829.jpg

えみねちゃんちの
ラルパパ、エルママ、じゅにあくん、あんちゃん、ひなちゃん、
みーたん、シロちゃん、そして、きっと、クロちゃんも、、、
その上、我が家のわんず勢ぞろい、、、、q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
み~んなみんな笑ってます。
み~んなみんな楽しそうです♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そして、、、
ちーずの仏壇に、、ってことで、

2011_0002_20110920204830.jpg

こ~んなにかわいいぱりん&ぽりんです2011_0003_20110920204830.jpg

いつでもず~っといっしょです

2011_0001_20110920204831.jpg

えみねちゃんのおうちのみんなも見守ってくれてます。

2011_0007_20110920204852.jpg

ちーずの周りには愛がいっぱい

2011_0006_20110920204852.jpg

ちーずもとってもうれしそうです

2011_0014_20110920204724.jpg

えみねちゃん、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなの愛もい~~~っぱい受け取りました(〃▽〃)

ボクもみんなもこれからもがんばります

本当にありがとう



関連記事

Comments 8

あずっち  
。(゚うェ´。)゚。

なんてあったかい絵なんでしょう・・・
いそがしいえみねちゃんが心を込めて書いてくれたのですね。
あれから一ヶ月。
もう一ヶ月・・・
まだ一ヶ月・・・
今までいたはずの小さな温もりが一人分欠けるだけでこんなに心が痛いなんて・・
出来れば絶対に経験したくない体験だけど
確かに存在したちーずちゃんの事、わたしもちゃんと覚えていますよ。
みんなの心がとってもうれしいね・・・

2011/09/20 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   
@B  

本当に心温まるメッセージやプレゼント。
papomさんやワンちゃんがやさしいお友だちに囲まれてる見て、ちーずちゃんも安心しているのではないでしょうか。

2011/09/21 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   
あず  

もう1ヶ月が経つのですね…
でも月日じゃないんですよね。。
家族を失った悲しみは、月日が経っても
簡単に忘れられるものじゃない。。。

だけど、papomさんには、わんずも温かくて素晴らしい
お友達もたくさん。。
ちーずちゃんが安心して、お空に行けるように
元気でいなくちゃですよね♪

2011/09/22 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   
YUKARI  
こんばんわ♪

>この1ヶ月が早かったのか?
>それとも長かったのか??
>全くわからなくなっています。
そうですね・・・・・・、
とってもとっても長い一ヶ月だったような、
でもあれからもう一ヶ月・・・・・、
余りにも悲しくて判らないですね~。
天国にいってしまった直後は当然ですが、
私の場合は少し落ち着いた頃、
少しだけ冷静に亡くなってしまった事を
受け止めようとしている時が一番辛かったです。
だから、今papomさんの悲しくてお辛いお気持ちが
とっても良く判りますよ。
でも今の悲しみはきっと乗り越えられます。
私でも出来た事ですから、
ステキなpapomさんなら
絶対に大丈夫です。
あと、少し、もう少し頑張って下さいね。

えみねちゃんの描いたちーずちゃんファミリー、
何て可愛いのでしょう。
みんなの笑顔がとてもステキ&プリティーe-266
素敵で優しいプレゼントにちーずちゃんも
きっとお空から大喜びしてますね。

2011/09/22 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   
papom  
あずちゃんへ~♪

本当にえみねちゃんの絵って
あったかいですよね~。
ちーずのことではえみねちゃんも
たくさん泣いてくれたみたいで
なかなか描き終わらなかったんだそうです。
そんな思いもたくさんたくさんこもってます(● ´ エ ` ●)
本当に今でも、ちーずがいないのは
信じられないことで、、、。
でも、実際にはいなくて、、
あまりにも突然すぎて、ショックが大きかったです。
今年はいろんなことがありますますよね~(´;ω;`)

2011/09/23 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   
papom  
@Bさまへ~♪

おかげさまで、
本当にみなさんに助けていただいて、、
とってもとっても幸せな私たちです。
ちーず、、安心してくれているかしら~。
そうだったら、とっても嬉しいです。
@Bさん、いつもかわいい写真を見せていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そんな癒しも今の私にはとってもとっても
ありがたいです(〃▽〃)ポッ
これからも、楽しみにしてます~♪


2011/09/23 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   
papom  
あずちゃんへ~♪

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
そうですよね~、ちーずには安心してもらわなくちゃ、、。
今日、ぽりんがちょっと調子が悪くて
獣医さんに行ってきました。
そして、ちーずが最後にうってもらった
同じ注射を打ってもらったんです。
なんだか、その注射にちょっと不信感を
持ってしまってた私、、。
でも、きちんと説明していただき、
ぽりんもその注射を受けて、今、とっても元気に遊んでいます。
ちーずもそうなるはずだったのに、、
心臓って本当に恐ろしいですよね~。
でも、これで、また1つ、
気になっていたことが解決しました(*'-')フフ♪

2011/09/23 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   
papom  
YUKARIちゃんへ~♪

えみねちゃんが描いてくれた
ちーずファミリーに囲まれて
ちーずもとっても嬉しそうです。
お彼岸なので、今日はお花で囲んであげました。
お花が大好きだった、ちーず。
ますます、喜んでくれているようです。
写真の整理をしてると、、
ちーずの笑顔がいっぱい出てきて、
あのころは、、なんて、またまた涙になってしまうけど
ちーずが笑顔でいてくれたこと、、
それだけは本当によかったと思ってます。
それも、YUKARIちゃんや
みなさんのおかげです。
本当に本当に
いつもありがとうございます♪

2011/09/23 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me