Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

C1000と楽しもう!友達と親友ってどう違いますか? ←参加中

img_17809190194e77f8d31f3e2.jpg


C1000と楽しもう!友達と親友ってどう違いますか?

C1000のまるさんからの質問です、、。
このイベントを知ったのが、昨日、、そして、一晩考えてみました。

今回、震災のこと、そして、病気で突然、愛犬を失ったこと、、
私にとって、今年は本当に最悪な年になっています。

そんな私にたくさんのお友達が、
たくさんの支援物資&贈り物をくださったり、
メールやお手紙、電話などで励ましていただいたり、
本当にたくさん、たくさん助けていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にお友達ってありがたいなあ~って思える年でもありました。
そんなお友達のありがたみを知ることができたことを思えば、
最悪な年っていうは間違っているかもしれません。

お友達の優しさ&愛を知ることができた感謝の年にもなっています。

そんな中、、、ふと、、親友って??
って考えてみました。
みんな親友って思いたいけど、
心の中では思っているけど、、
さて、、さて、、友達と親友の違いは

愚痴を言えたり、心の中をすべてさらけ出せる
なにも言わなくてもわかってくれる、、
うん、うん、それが親友だと思うんですが、
それも、そうだけど、
私の場合は、それに加えて特別な思いがあります。

我が家のワンコは、
ここあは、てんかんもちで、関節が弱く、お尻に腫瘍があります。
めいは、片目が見えなくて、今、目の上に腫瘍かもしれないものを抱えています。
ぽりんは、心臓が悪く、やはり足に腫瘍を抱えています。
ぱりんは、先日、悪性腫瘍の手術をしたので、いつ再発するかもわからない状態です。

そして、問題は、年齢が11歳&12歳だっていうこと。
これからがますます、大変なこの子達。
通院&介護、、、
経済的にも負担をかけてしまうことになるでしょう~。

私に何かあったら、、そんなときに、
この子達のことをきちんと考えてくれる、、、
そんな私の気持ちをわかってくれる、、、
それが親友だと今の私は思います

今回のことで、お友達のありがたみを実感した私。
これからもお友達をず~っとずっと大切にしていきたいと思ってます。
そして、これからも、愛犬のためにがんばっていかなくちゃ、、
と思いました

画像 0000

さわやかC1000 ビタミンレモン

C1000でビタミンCとっとこ!  C1000TVでテレモンも待ってます!

メールでありがとうを伝えよう

img_profile_20110828182611.jpg

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply