Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

9月末まで開催されておりました
AGFスティック オープン2周年記念キャンペーンに
参加させていただき、、
なんと
秋スイーツ詰め合わせに当選させていただいちゃいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

思いがけない贈り物に、
びっくりの私、、、、
だって届いたのが、、2011_0000_20110924145337.jpg

こ~んなに~~

2011_0001_20110924145336.jpg

ウェルネスさんが送ってくださった

岐阜 中津川 新杵堂さんの

餅ショコラ
マロンスターロール
チョコふわふわ
栗きんとん


2011_0005_20110924145335.jpg

チョコふわふわ、、スポンジがふわふわ~(〃▽〃)

2011_0006_20110924145535.jpg

たっぷりのチョコレートクリームがサンドされてます。
スポンジのふわふわ感がたまらなく、
甘さひかえめでとっても美味しいです

2011年9月23日0059

マロンスターロール、、マロンクリームがた~っぷりで

2011年9月23日0060

ロールケーキもふ~わふわ~(〃▽〃)
クリームの中の栗のつぶつぶがとっても贅沢なロールケーキです

2011年9月23日0058
餅ショコラ、、お餅の中に、チョコクリームがたっぷりで、
こちらもふ~わふわ~(〃▽〃)
口の中に、チョコレートがふわ~っと広がって
それはそれは幸せなひと時が過ごせます~

2011_0002_20110924145336.jpg

栗きんとん、、、さすが新杵堂さんの栗きんとんです。

2011_0003_20110924145336.jpg

栗の美味しさが生きています
今まで食べた栗きんとんの中で、
1番美味しいかも、、(*'-')フフ♪

2011_0004_20110924145336.jpg

どれもこれもとっても美味しい秋の味覚

そして、何が嬉しいって
大好きなコーヒーにピッタリ

甘い香りのモカブレンドとともに美味しくいただきました

味の素ゼネラルフーズざま、
素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
美味しいコーヒーとともに
たっぷりと秋の味覚を楽しませていただきました

画像 0028

毎月20名さまに素敵なプレゼントが当たります
うちカフェしたら、応募してみましょ
詳しくは
news_bn_uchicafe.jpg

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
すごい~♪

豪華な当選、おめでとう^^

中でもチョコふわふわが一番気になる~♪
本当にふわふわしていそうだね!

栗きんとんの和スイーツも美味しそう!
色んな味が楽しめて嬉しいね^^

今からpapomちゃん家に行きたいくらいだワン!

2011/09/26 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

突然届いたから、すっごくびっくりしちゃったの。
あけてみたら、ますますびっくり!
スイーツもりだくさんで幸せだわん(〃▽〃)ポッ
新杵堂さんのスイーツはどれもこれも美味しくて
すっかり、、、お気に入りのスイーツになりました♪
ぷりちゃんだったら、いつでも来てね!
あ!もうないから、
新杵堂さんのスイーツお取り寄せして
スティックコーヒー用意しておかなくちゃ~♪

2011/09/29 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply