Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

お友達のあずちゃんから、、、
素敵な贈り物が届いちゃいました

2011年9月24日0033

ボクです~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011年9月24日0034

ボクが大好きなおやつを食べてるときなんだ~

2011年9月24日0035

と~っても美味しいから、
うっとりしているところ、、、(〃▽〃)ポッ
ボクよりも品があるし、、
かわいいぞ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

2011年9月24日0030

あずちゃん、とってもとっても嬉しいです
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あずちゃんから、スカーフもいただき、
そして、、2011年9月24日0036

おやつまでいただいちゃったんだ~

フルーツとお野菜の角切りおやつ
とってもやわらかくて
美味しかったですo(・`ω´-+) ---☆Wink

あずちゃん、ご馳走様でした

あずちゃんは今、
トイレのコンテストに参加しています。
人気順でただいま、2位なのです。
よかったら、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
yahokoちゃんの写真にぽちっと
よろしくお願いいたします♪

トイレは、オンナゴコロ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

ぷり  
うっとりしてるネ~♪

優しそうな表情のぽりんちゃんだね。
色合いもそっくり♪
薔薇も付いていて可愛いね~♪

うまうまを食べているところだね!
あずこまも今、おやつタイムだワン♪

トイレのコンテストは長い期間で開催してるね☆
みんなの応援ぽち、頑張ります(*^。^*)

2011/09/26 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   
あずっち  

ぽりんちゃんの優しいお顔は再現できなかったけど作っていて楽しかったです。
ぽりんちゃんとちーずちゃんは仲良し親子だったのね。
桃はママワンに余り懐かなくて・・
ママワンは双子のお兄ちゃんが大好きだったの。
ママワンがいなくなっても桃には分からなかったみたいです。
ぽりんちゃん兄弟はママを恋しがったかなぁ・・

2011/09/28 (Wed) 10:50 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、そうなの、、
きかん坊な生意気ぽりんが
とってもやさしそうなお顔になってるの。
かわいくってびっくり~!とっても嬉しかったわん♪
うまうま美味しいよん♪

トイレのイベント、
本当に長いよね~(*'-')フフ♪
でも、あとちょっと!
ぷりちゃんの素敵なおトイレもぽちぽちっと
応援してるよん~(〃▽〃)ポッ
がんばろうね~♪

2011/09/29 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   
papom  
あずちゃんへ~♪

あずちゃん、本当にありがとう!
またまた宝物が増えました(〃▽〃)ポッ
ぽりんはママがいないのは、
なんだかわかっているみたい。
獣医さんがいうには、自宅で亡くなったから
ぽりんにはわかっているそうです。
これが、病院で亡くなるとかだと、、
待っていたりするみたいなの。
だれにもお耳をお掃除してもらえなくて
それがなんだか寂しそうです。
ちーずのおかげで、お耳の病気知らずだったぽりん。
今度は気をつけてあげなくちゃ~!

あずちゃん、本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

2011/09/29 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply