Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

あんなに暑かった夏が終わり、、、
過ごしやすい季節がやってきてくれて
とってもうれしいのですが、、、
これからの季節、、
困っちゃうのが手足の乾燥~

手もそうですが、
私は特にひいどいのが、乾燥でがさがさになった足、、

そんなときに助けてくれるのが、、

2011年9月26日0000


ロコベースリペアシリーズの人気製品
        「ロコベースリペア クリーム」



ロコベースリペアシリーズとは、

あきらめかけていた乾燥症状に高い保湿効果を発揮する、
ドライスキンの方のための皮膚保護保湿シリーズ。

「ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから」

2011年9月26日0001

ロコベースリペア クリームは、
水にも強い、
しっかりと潤いをカバーするハードタイプクリーム。

保湿成分セラミド3配合ですぐれた保湿力、
低刺激処方、
長時間のカバー力が特長なんだそうです。

2011年9月26日0002

この乾燥しきった

2011年9月26日0003

粉をふいたように、がさがさしちゃってる足に使ってみることにします

ロコベースリペア クリームをつけてみると、、
まず、しっかりとしたクリームに驚きます。
そのしっかりとしたクリームが、
うるおいを与えてくれて、
しっかりと乾燥から守ってくれちゃうんです


数日たつと、、2011年9月26日0047

こ~んなにも変わってくれました
今まで、パンストが引っかかったりして
それはそれは、不便だった私の足、、
あんなにひどかった私の足が、、
綺麗な足になりました
パンストも引っかかったりしませんよ~

手足の乾燥に悩んだりしてませんか~

これからの季節に、ぴったり

ロコベースリペア クリーム

とってもオススメです

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply