Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

HOME’S 
東北復興支援キャンペーン フェイスブックイベント
『いいね』を押したら抽選で東北特産品プレゼント

に参加させていただき、

2011年9月27日0053

福島県の
川俣シャモ 地鶏うどん3把と桑うどん3把セット


プレゼントしていただきました

2011年9月27日0059

あけてみたら、、、
と~っても綺麗なうどんがずらり~

とってもうれしい、川俣シャモスープベースのめんつゆ付き

2011年9月27日0061

不安がないようにと、、、
安全のお知らせ付きです

2011年9月27日0060

桑うどんは、、、体にとってもいい桑の葉パウダー入りの若草色うどん。
地鶏うどんは、川俣シャモのスープと卵が練りこんであるんだそうです。

2011年9月27日0062

茹で上がったうどんは、、、、
と~っても彩りも綺麗でつ~やつや~~

2011年9月27日0063

めんつゆで、早速、いただいてみます

2011年9月27日0065

このうどん、、、
最高ののど越しです~

めんつゆも、川俣シャモのうまみがぎゅぎゅっと~♪
つるつるっとした麺が、どんどんいけちゃうんです。

2011年9月27日0064

辛味大根を入れていただくと、、

2011年9月27日0066

これまた、違った味わいに、、(〃▽〃)

本当に本当に美味しい
福島の
川俣シャモ 地鶏うどん3把と桑うどん3把セット
でした。

HOME’Sさん、素敵な贈り物を
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、素敵な企画に参加させていただきましてありがとうございました
これからも、東北のみなさまへの応援、
私にできること、、
ささやかながらもさせていただきたいと思っております。

日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイト

HOME’S さんのフェイスブックは

211075_140303132688603_8139120_n.jpg


logo_homes.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply