ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリで、美味しい朝ごはん♪

トレンダーズのモニターに参加させていただいています。

モニターさせていただくのは、、、、、、

2011_0005_20110928221754.jpg


「ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ」


ローソンのおにぎり屋のおにぎりって食べたことありますか~
私はこのおにぎり屋のおにぎりのごはんが、大好き
2011年2月に実施した「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」でも
ダントツの1位で、、、
特にごはんが美味しい~って評判なんです。

そんな大人気の「おにぎり屋」のお米が自宅でいただけちゃうなんて、
と~っても嬉しいです

この大人気のお米、、

「ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ」


実はネットで購入できちゃうんです。

詳しくは
header_logo_20110928223644.gif

美味しいごはんが自宅でも、、
とっても嬉しいですよね~

ではでは。、
早速、、朝ごはんに炊いてみました2011_0006_20110928221753.jpg

米粒、1つ1つがとってもしっかりしているんです。
そして、、この色艶のいいこと~

このままいただいてもいいのですが、
朝ごはんですもの、、パクパクいただきたいし、、

2011_0008_20110928221753.jpg

折角なので、おにぎりにしてみました

このごはん、、そのままでも甘みがあって、とっても美味しいのですが、

2011_0007_20110928221753.jpg

こうやっておにぎりにすると、、
ますます、甘みが増して、美味しいんです

お米1粒1粒がしっかりしているので、
おにぎりにしても、、
べたっとせずに、お米の美味しさが生きています。

2011_0009_20110928221752.jpg

おにぎりが美味しいので、
おかずなんてお漬物があれば、、
それだけで最高の朝ごはん

2011_0010_20110928221752.jpg

おにぎりの中身は、、大好きな昆布の佃煮。
お味噌汁でも添えて、、、
美味しい朝ごはんをしっかり食べてると
腹持ちがよくて、パワーもついて、
今日も1日、元気にがんばれます

おなかも満腹
心も美味しい幸せで大満腹です

みなさんも、
「ローソンおにぎり屋使用米 新潟産コシヒカリ」

で作った美味しい朝ごはんをしっかり食べて、
1日を元気にがんばりましょう~~

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
関連記事

Comments 2

ぷり  
わぁぁ~!!

美~味~しそ~う~♪~♪

ローソンおにぎり屋さんのお米なんて
あるんだね!知らなかったワン☆

やっぱり、おにぎり作りたくなっちゃうよね^^

美味しそうだなぁ♪おひとつくださいな!
艶のあるお米で本当に美味しそう~☆

2011/10/02 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、ローソンのおにぎり屋さんのおにぎりのごはんが大好きだから、、、
やっぱりこうなっちゃった(*´σー`)エヘヘ
朝ごはんにおにぎりっていうのも手っ取り早いものね~。
しかも、、おにぎりにするとますます美味しいお米なの。
ぷりちゃんもよかったら、お米購入の際には
お店をのぞきに行ってみてね~♪

2011/10/04 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me