ずーっといっしょ

Welcome to my blog

NPO 自然・自分かいのモニプラペットイベントに参加しましょ♪

先日、、、こんなモニプライベントに参加させていただきました

NPO 自然・自分かい

今回のテーマは【愛犬とのエピソード】です。

あなたの愛犬とのエピソードを聞かせて下さい。
特に今回は、困ったこと、病気になったこと等、
皆さんが抱える悩みにテーマをしぼり、
どうやってそれに対処、解決したのかも含めて教えて下さい。

っていうイベントなんです。
そんな私に、、

2011年9月29日0012

素敵な贈り物が届きました
ドラえもんの図書カード1000円分です

私は、、もちろん、、
先日亡くなったちーずについて書かせていただきました。

「先日亡くなった愛犬ちーず♪」って題名で、、
内容もここへのせてみようかとおもったのですが、
それはそれは長くて、、、(*'-')フフ♪

こういう話は、今の私には特に、、
話がつきません、、。
でも、私の話でもどなたかのお役に立てればと、、
お話させていただきました。

まあ。話の内容で選ばれたのではなく、
抽選なので、話の内容はともかくとして、
NPO 自然・自分かいさんが、
ワンコのイベントを開催してくださったこと、、
それがとっても嬉しい私です、、

そんなNPO 自然・自分かいさんでは、
またまたワンコのイベントが始まっています。

img_2370973634e798cf506518.jpg


ペットのトイレに関する悩みやエピソード大募集!】
図書券1000円×10名様


今回はペットのトイレに関する悩み&エピソードです。
人間の子供でもトイレに関する悩みは尽きません。
まして、言葉の通じないペットのトイレに関する悩みを抱える人は
きっと沢山居らっしゃるように思います。

そこであなたの体験を皆さんに教えて下さい。
きっと、それが誰かの役に立つこともあるでしょう。
また、トイレは生きる上で絶対に欠かせないもの
トイレの問題を考えることから意外な発見があるかもしれません。

どうぞ奮ってご参加ください!
御一緒にペットと生活する知恵の輪を広げましょう

っていう、楽しいイベント
今回は、アンケートに答えるだけなので、
私ももちろん、参加させていただいちゃいました

我が家のトイレの悩み、、、
めいの嬉ションについての私の体験談も
お話させていただいてます。
みなさんも、愛犬のトイレについては、、
きっといろんなエピソードがあると思います。
楽しく参加してみましょ

締め切りは、、
2011年10月5日(水) です。

NPO 自然・自分かいさま、
このたびは、素敵な贈り物を
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2011年9月29日0011

NPO 自然・自分かい

【ペットのトイレに関する悩みやエピソード大募集!】図書券1000円×10名様
関連記事

Comments 2

ぷり  
ここあちゃん♪

久しぶりにここあちゃんのお顔が見れて嬉しい~^^
ドラえもんカード、うふふ♪

papomちゃんが書いたエピソード読みたかったワン。

今ね、サイドバーのワンクロックに
あずきがリアルタイムで登場してびっくりしたよ☆

深夜、1:02 みたい。誰も見てない時間帯で笑っちゃう!
私も知らなくて初めてみたワン♪
ウィンショットで画面コピーしちゃった!

papomちゃんのおかげ^^ありがとう☆

2011/10/02 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、ドラえもんカード、、
ぷりちゃんにもいただいちゃったし、、
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
私のエピソード、、だらだらと、、
結局は反省会みたいな内容になっちゃってるの。
でも、私のようにはならないで!って祈りをこめて書いたわん。

あずきちゃんが~~??
すごい!すごい!!
運命の出会いだわん(〃▽〃)
でも、1:02分じゃ、、私には不可能な時間だわねえ~。
でも、見てみたいなあ~。
今度、がんばって見てみようっと~♪

2011/10/04 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me