Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

読書の秋ですね~

みなさんは何か本を読んでらっしゃいますか?
私はまったく読んでおりません!

でもねえ~折角の秋、、たまには、本でも、
と、、思ったけど、普段読まないと小説とかは、
なんだかめんどくさいんですよね~。

そんなときにちらっと見つけたのが、、

2011年9月28日0030

エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号♪

とっても嬉しいことに、、、
2011年9月28日0029

付録つきなんです、、2011年9月28日0031

さてさて、中身はなんでしょう~

じゃじゃ~ん

2011年9月28日0032

バーニーズ ニューヨークエナメルポーチです

2011年9月28日0036

内側にはコラボのラベル入り

2011年9月28日0033

コンパクトなエナメルポーチは、、2011年9月28日0034

化粧ポーチとしてはもちろんのこと、、
ハンカチ入れたり、、
デジカメや携帯入れにしてもちょうどいいんです

2011年9月28日0035

ハンドルをはずせるようになっているので、
自分のバッグにつけたり出来ちゃうのも便利ですね~。

そんな素敵な付録がついた

エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号

中身はというと、、

top_20110930203549.jpg

秋のおしゃれにぴったりの洋服や

2011年9月30日0050

アクセサリー&小物がいっぱい
秋のおしゃれが楽しめそうですね~

大好きな秋のスイーツも載っているんです。
あれもこれもと、、とっても贅沢な
エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号

見てるだけで、
ワクワクしてきちゃいます。

そんなエイジレス・ファッションマガジン 25ans
新規で定期購読を申し込むと、、今なら、、

2011年9月30日0019

ラグジュアリー・フレグランスブランド「DEICA」(デイカ)の
バニティポーチ&アロマタオルがプレゼントしてもらえるそうです。
ピンク、ブラック、ライトブルー、イエローのうちの1つ、、
どれが届くのかお楽しみ

ワクワクしちゃう
華やかで幸せな女性たちに、ワンランク上のエレガンス・スタイルを
発信する『25ans(ヴァンサンカン)』。
『25ans』は、定期購読者のための会員制サロン「サロン・ド・25ans」や、
さまざまなイベント、豪華な読者プレゼントなどを提供する、
エイジレス・ファッションマガジン

エイジレス・ファッションマガジン 25ans 11月号

あなたも、ぜひ、手にとって見てくださいね~

9/28(水)発売です

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
素敵~♪

キムテヒちゃんの素敵な表紙~って
思ったら、付録も素敵!!

最近、付録も豪華だよね~☆
定期購読でさらに可愛いプレゼントが
付くんだね☆

ワクワクしちゃうなぁ☆

2011/10/02 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

そうなの、今時のファッション誌って
付録がすごいよね~。
このまま売り物ジャン!って感じのものが
付録になっちゃってるんだもん。
しかも、本のほうも、ものすごく綺麗な写真がいっぱい!
昔は写真が多いと、高かったよねえ。
綺麗なものを見てると目の保養にもなっていいね~。
久しぶりに、じっくりファッション誌を読ませていただきました♪

2011/10/04 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply