ずーっといっしょ

Welcome to my blog

昼も。夜も。節電ライトダウン2011 みんなでつなぐ、ライトダウンリレー扇子いただきました♪

ツイッターイベント、、

昼も。夜も。節電ライトダウン2011 
         みんなでつなぐ、ライトダウンリレー
に参加させていただき、

2011年9月30日0055


「昼も。夜も。節電ライトダウン2011 
       ニッポン放送&TOKYO FMオリジナル扇子」

                    プレゼントしていただきました

さすが、、節電ライトダウンって感じに、、

2011年9月30日0051

あかりを消してラジオを聴こう。

2011年9月30日0052

そして、、、2011年9月30日0053

「私たちは、昼も。夜も。節電ライトダウン2011に賛同しています。

2011年9月30日0054


な~んて描いてあるんです。
そして、お星様がいっぱいの素敵な扇子です

これからも引き続き、節電頑張ります

節電ライトダウン2011事務局様、、
素敵な贈り物を
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

Comments 4

万里ママ  

我が家にもこの扇子、届きました~♪
なかなかシックで面白いデザインで、
良いセンスですよね^。^
節電、夏は勿論冬の大事な課題なので、
私も頑張っていきたいと思っています☆

2011/10/01 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   
papom  
万里ママさんへ~♪

うわあ~オソロなんですね~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ほんと、シックなのに、
ひらいてみてびっくり扇子ですよね~。
でも、読んでまた、そっか!がんばらなくちゃって、、。

そうですよね~。これからも節電。
がんばっていかなくちゃですね~♪
我が家はとりあえず今年の暖房は
ストーブをなるべく使う予定です。


2011/10/02 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
るんるん♪

私も当たったのだぁ^^
オソロで嬉しいワン!!

もうちょい暑い時に届けば・・・って
思ったけどね^^

私も開いて文字が出てきてビックリしたワン☆

2011/10/02 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

やったあ~~!
万里ママさんとぷりちゃんと
みんなでオソロだワンq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ほんと、もうちょっと早くに欲しかったよね~(*'-')フフ♪
来年の夏は3人で、オソロで使ってみましょ♪
楽しみだね~(*´σー`)エヘヘ

2011/10/04 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me