Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

みなさま、株式会社AKAISHIさまの

アーチフィッター601(室内履き)

ってご存知ですか~

2011年9月26日0059

アーチフィッター601(室内履き)

新発売になる、ピンク色を
一足早く、履かせていただけることになりましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

まず、

アーチフィッターとは・・?──────────────────────☆

外反母趾、O脚、むくみ、足の疲れ、自分に合う靴がなかなか見つからない・・。
女性なら誰でもひとつはもっている、足のお悩み。
アーチフィッターは、そんな足のお悩みを「履きながらケア」できる高機能フットウェアです♪
御陰様で、ロフト様やハンズ様などでも大人気をいただいております(^^)/

という、大人気商品

実は、私も、、2011年9月26日0062


こ~んな足なのです。。
親指が、曲がっております。。
どの程度を外反母趾というのかは、私も定かではないのですが、
外反母趾予備軍?いえ、いえ、もしかしたら、立派な外反母趾なのかも??
まだ痛みがないことだけが幸いです。

そんな私の足を助けてくれそうな
アーチフィッター601(室内履き)は、、

6a7ec.jpg

2011年9月26日0060

見た目はこんな感じ。。
軽すぎず、重すぎず、、履いててしっくりくる重さです。

2011年9月26日0061

マジックテープになっているので、

2011年9月26日0064

こうやって開いて、、

2011年9月26日0065

自分の足にぴったりと、、
調節できちゃうんです。

2011年9月26日0066

裏側はすべらないので、安心して履けます。
そして、、廊下を歩いても静かなんです。
あのサンダル特有の音って気になりますものね~。
さすがのアーチフィッター室内履きです

2011年9月26日0063

履いてみると、、
親指の付け根の盛り上がった部分によって、
曲がってた親指が素直に伸びてくれるのがわかります。

2011年9月26日0067

さすがのアーチフィッター
親指の居心地がとってもいいんです

ず~っと履いていたら、、
うんうん、きっと親指も変わってきてくれる

そして、足裏の刺激によって
足のむくみも、よくなってきているんです。

さすがにすごい


アーチフィッター601(室内履き)


この履き心地のよさはくせになります(*'-')フフ♪

これからも、毎日、楽しく「履きながらケア」
がんばりたいと思います

とってもオススメ

09031339_4a9f487238d1f.jpg

アーチフィッター 601(室内履き) Mサイズ

足にお悩みの方は、、
ぜひ、ぜひ、履いてみてくださいね~

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply