Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

私は、ただ今、
スリムアップスリムのモニターに参加しております。
毎日、私のランチは大好きな

2011_0032_20111002203726.jpg

「スリムアップスリム プレシャス シェイク」

中でもこのカフェラテにすっかりはまっています

2011_0000_20111002203725.jpg

ランチを「スリムアップスリム プレシャス シェイク」
にするようになってから、、
便秘も治り、、下腹ぽっこリが、スッキリに、、
体重もちょこっとずつ減ってきています。
今、体重1キロ減ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
美味しい上にこの効果はとっても嬉しいです

みなさんのモニターさんの体験談もよかったら見てくださいね

モニター体験談

そんな私に、、今度は、

2011年10月1日0004

こ~んな素敵なモニター商品が届きました

9月5日発売の
 リセットボディ スープパスタ 1袋(5食入り)

ベニズワイガニ&トマトとクラムチャウダーの2種類の味が
楽しめちゃうんです
   

早速、、2011_0022_20111002203724.jpg

熱湯160ml入れて3分待つだけで、、、

2011_0023_20111002203724.jpg

クラムチャウダーのできあがり~

2011_0024_20111002203810.jpg

パスタもたっぷり入っています

貝の旨味がぎゅぎゅっとつまった具沢山スープに
歯ごたえのあるパスタが入って
おなかも大満足の リセットボディ スープパスタ

2011_0021_20111002203725.jpg

ベニズワイガニ&トマトスープパスタ
こちらも、熱湯を160ml入れて3分待つだけ

2011年10月1日0005

本格的なズワイガニの風味豊かなトマト味スープに

2011年10月1日0007

これまたたっぷりのパスタ
しっかりと噛むことによって、
大満足のランチになります

こんな美味しいダイエットランチだったら
ず~~っと続けたい
ダイエットがとっても楽しい~

2011_0020_20111002203725.jpg

 リセットボディ スープパスタでした

「スリムアップスリム プレシャス シェイク」

 リセットボディ スープパスタ 1袋(5食入り)で、、

みなさんも美味しく楽しいダイエットしてみませんか~

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply