Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト応援中

みなさんは豆乳って飲んでいますか?
豆乳には、大豆たんぱく、大豆イソフラボン、サポニン、大豆レシチン、
リノール酸、リノレン酸、オリゴ糖、ビタミンB群、ビタミンE、ミネラル類など、
体にいいものがぎゅぎゅっとつまっています。

美肌効果もあったり、便秘にもよかったり、
更年期障害、骨粗しょう症の予防など、、
たくさんの効能があるそうです。

中でも、、、
豆乳は、血液中の悪玉コレステロールを低下させ、
善玉コレステロールを増やすため、
血液をサラサラにする効果があります。
同時に血管自体も丈夫にするので動脈硬化の予防に効果的です。

そして、ダイエッターに嬉しいことに、、
豆乳は血液中のコレステロール、
中性脂肪などを減らす効果があり、体脂肪も減少させてくれます。

な~んてすばらしい効果もあるんです。
これは飲まなくちゃ~~

今回ためしてみたのが、、、

2011年9月30日0068


【ひとつ上の豆乳】マルサンアイ株式会社
       ひとつ上の豆乳200mlプレミアム限定セット



2011年9月30日0069

豆乳、紅茶、白桃、洋梨、珈琲
そして、新発売のブラッドオレンジ

まずは、、ひとつ上の豆乳を味わってみましょう~

マルサン ひとつ上の豆乳 成分無調整
絹のあじわいって言うだけあって、舌にはなめらかで、
さっぱりしたやさしい味わいです


2011年9月30日0070

マルサン ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 紅茶 200ml、、、
後味が紅茶なんです。なので、豆乳独特の後味がなく
紅茶の香りが口の中、いっぱに広がります。

2011年9月30日0071

マルサン ひとつ上の豆乳 洋梨 200ml、、
洋梨どくとくのとってもいい香りが口の中に広がります。
豆乳を飲んでいるのを忘れてしまうほど、フルーティです。

2011年9月30日0072

白桃、、
桃のあま~い香りが豆乳特有のにおいを消してくれます。
とってもやさしい味わいです。

    

2011年9月30日0074

発売されたばかりのブラッドオレンジ
オレンジの香りと酸味がさわやかな、とっても美味しい豆乳です。
これだったら豆乳がちょっと苦手って人でも
美味しくのめちゃいます。

そして、私が1番好きだったのが、、

2011年9月30日0075

マルサンアイ ひとつ上の豆乳 豆乳飲料コーヒー 200ml

2011年10月4日0016
もともと、珈琲が大好きな私なのですが、
このひとつ上の豆乳 珈琲は、本当に美味しいです。
コップにあけてみたら、、
ますます珈琲の香りがとっても楽しく、ちょうどいい甘さ
毎日、飲みたい美味しさです。

いつものティータイムをこのひとつ上の豆乳にかえるだけで
からだが変わってきてくれる、、
これからも健康でありたい、、
ひとつ上の豆乳はそんな方にオススメしたい美味しい飲み物です。

豆乳が苦手~!っていう方にも
この飲みやすさは本当に驚かれ、喜ばれると思います。
とってもオススメです



【ひとつ上の豆乳】マルサンアイ株式会社
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply