Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

今日、とっても嬉しい贈り物がありました

お友達のぷりちゃんから、

2011年10月6日0017

JA全農長野さんの「ナガノパープル」

みなさま、ナガノパープルってご存知ですか~
種がなく、皮ごと食べられちゃうぶどうなんです

2011年10月6日0018

食べごろが、、届きました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

実はこの「ナガノパープル」、、
ぷりちゃんのブログでと~っても美味しそうに紹介されていたんです。
その記事をみて、、
うわあ~美味しそうだなあ~
と思っていたので、
とってもとっても嬉しかったです。

そのときの記事は、、

【JA全農長野さんのイベント】フルーツのある食生活で女子力UP♪

とっても美味しそうなナガノパープルのことや、
ぷりちゃんが参加したイベントの様子など、、
とっても詳しく楽しく紹介されてます。
見てくださいね~

さてさて、、そんな憧れの「ナガノパープル」を早速、、
いただいてみることにしましょ

2011年10月6日0019

2011年10月6日0020

1粒1粒が、、とっても大きくてしっかりしています。
そして、とってもジューシーであま~~い(〃▽〃)

2011年10月6日0022

中の色が気になって切ってみちゃいました(*'-')フフ♪
うすい皮と実が密着しているのが
わかりますよね~。
皮が、ちっとも気にならないんです。
種がないのも、めんどくさくなくて嬉しい~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011年10月6日0021

ぷりちゃん、本当に美味しい

「ナガノパープル」をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
と~っても甘くて美味しかったです
大好きなぶどうの1つになりました

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply