Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

みまさま、楽しい3連休を過ごしていらっしゃいますか~
我が家も、、ちょこっとドライブにいってきました。

2011年10月9日0071

もうすっかり、秋ですね~

2011年10月9日0072

紅葉も始まってました~

月日がたつのは早いもので、、
先日、ちーずが亡くなって、49日がたちました。

そんなある日、、ちーずが亡くなったことを知ってから、
私のことをとっても心配してくれた、
ちーずが縁でお友達になったお友達から、、

2011年10月9日0068

とっても美味しそうなお菓子と、、、
ず~~っと私に渡したいといってくださってた、

2011年10月9日0069

「ペットたちは死後も生きている」という本を贈ってくださいました。
これから、じっくりと読ませていただきたいと思ってます。

2011年10月9日0070

そして、こちらも、、
私に、元気を与えてくださるお菓子のセットをお友達から
いただきました

ちーずの49日は、、
こんな私でも、、ささえてくださるお友達がいる、、
とってもありがたい、、
そんな感謝の日になりました

2009_0006_20111009214627.jpg


みなさま、、、
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

YUKARI  
こんばんわ♪

とても綺麗に紅葉していますねぇv-34
ちーずちゃんが居ないドライブは少し淋しいけど
きっとちーずちゃんも
一緒にドライブを楽しんでましたよねv-411

あまーくて美味しいお菓子を食べると
今よりももっと元気になれるものね。

読書の秋をゆっくりと・・・・・・・。
ちーずちゃんも虹の橋での暮しも
だいぶ慣れてそろそろママが恋しくなってきた頃かな?
でもお友達も一杯出来て、
そして毎日papomさんやぽりんちゃん達の姿を
見てるから淋しくなんかないよね、きっと。

2011/10/10 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   
papom  
YUKARIちゃんへ~♪

こんばんは~♪
確かに、、ドライブ中でも、
どこかから吠える声が聞こえてきてました。
おなかすいた~!って声が、、(*'-')フフ♪

うん、うん、ちーずはどこにいっても、
みんなに好かれる子だったので、
天国にいってもきっとみんなと仲良くしてもらえてると思います。
我が家よりもにぎやかかも??(*´σー`)エヘヘ

これから、じっくりいただいた本をよんで、
これからのことをしっかり考えたいと思います。
YUKARIちゃん、いつも温かいコメントをありがとう!

2011/10/12 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
秋色だワン!

みんなでドライブ楽しそうだね~!
すっかり秋になった感じで、papomちゃんの
写真見て、私もドライブに行った気分に
なりました^^

お友達からのプレゼントの本、私も読んでみたくなりました。

ちーずちゃんにきっとまたどこかで会えるよね☆ 
だって会いたいもん!

2011/10/13 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、これからはどこへ行っても
紅葉が綺麗で嬉しくなるよん♪
ぷりちゃんと一緒にドライブにいったら
楽しいだろうなあ~(〃▽〃)

この本、、うん、うん、いいでしょう~♪
この本の中でもちーずに会えるような気がするワン!
あえたら、い~っぱいお話するんだあ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011/10/15 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply