ずーっといっしょ

Welcome to my blog

リンゴペクチンたっぷりのアップルファイバーで健康な毎日♪

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

ダイエット中の私ですが、体は壊したくない、
健康的に痩せたい
ダイエット中ってますます便秘になりがちだけど
便秘も解消したい

そんなときに助けてくれるのが、、

2011年10月10日0003

リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」の通販は原料屋!
アップルファイバーなんです

「医者いらず」と言われる「リンゴ」
このリンゴ果実を乾燥・粉末化した物なんだそうです!!

ペクチン等の水溶性食物繊維と、セルロースやリグニンなどの
不溶性食物繊維がバランスよく含まれています。
おなかの中で発生した不要な毒素やなどを外にだしてくれたり。、
体の中の善玉菌を増やすためにも役立ってくれるんだそうです。

早速、、、2011年10月10日0004
      2011年10月10日0005

アップルファイバーをクリームチーズと混ぜて、
ベーグルを食べてみました

ほんのりりんご風味のクリームチーズが
とっても美味しい~

あら、、こんなおいしくっていいの~
って感じです。
朝食にぴったりですね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

アップルファイバーは、
ジュースや紅茶、ヨーグルトに混ぜてみたり、
カレーや、ドレッシングなどなど、、、
いろんなものに混ぜて美味しくいただけちゃうのですが、

私は、、韓国のホットケーキ ホットクを作ってみました
ホットクミックス粉にイースト菌をまぜて、
真ん中に、お砂糖とアップルファイバーを入れて、
フライパンで焼きます

2011年10月5日0009

こんがり、、、ふっくらもっちり~

2011年10月5日0010

とろり~んと、、
とっても美味しいおやつの出来上がり

あれこれ楽しめちゃう
アップルファイバーは、
大人にも子供にも大人気です

これからも、すっきりな毎日を過ごしたいから、、
アップルファイバー
美味しくいただきたいと思ってます

通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」

★★★★★★★★★★★★★★★★
健康食品の原料屋 通販サイト
★★★★★★★★★★★★★★★★


当店は健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売しています。
高品質原料、無添加原料、
有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから取り組んでいる
安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。

リンゴペクチン アップルファイバー アップルペクチン
関連記事

Comments 2

ぷり  
りんごの粉末かぁ♪

原料屋さんってちょっと変わった粉末が
多いけど、りんごもあるんだね!

アップルファイバー、気になるなぁ♪

韓国のホットケーキ ホットクも初めて
知りました!

ふんわりしてて美味しそうだね♪
ホットケーキにピッタリだね~☆

さすがワン!!私も食べてみたいです^^

2011/10/14 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

原料屋さんって本当にいろんなものがあるから
困ったときには原料屋さんって覚えておくといいかもしれないよね~(*'-')フフ♪
アップルファイバーは野菜が苦手な子供たちも
手軽に美味しく取れる食物繊維なんだって~!
確かに、、子供はりんごだったら大好きだものね!
お砂糖を包み込むホットケーキだから
なんだか、ピッタリのような気がして入れてみたの。
ほんと、、美味しかったよ~v-238
ぷりちゃんにも今度作ってあ・げ・る・(*'-')(。-∀-)ニヒ♪

2011/10/15 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me