ずーっといっしょ

Welcome to my blog

福コレ 願いがかなう!クラック&クォーツブレスレット♪

logo_20110502110503.gif

2011年10月14日0035


またまた素敵な贈り物を福コレさまから
プレゼントしていただきました

2011年10月14日0125

とってもかわいいポーチに入った
素敵なブレスレットです


2011年10月14日0124

【未来へのお守り】クラック&クォーツブレスレット

このクラッククォーツは「浄化」の石なんだそうです。

2011年10月14日0036

この石に無数に走っているヒビは、願い事を叶えたり、悪い気からあなたを守ったり、
あなたを「浄化」すると薄くなり消えていくといわれています

今の状態は真っ白にたくさんのヒビが入っていると思いますが、
これが徐々に変化していくことでしょう

浄化が進むことで、願望成就への近道となります

2011年10月14日0126

邪気をはらって、浄化する効果、、、



2011年10月14日0127

私もここのところ、つらいことが続いているので
クラッククオーツをつけて、
浄化してもらおうと思います。

10日目ごろからクラック(ひび)が少なくなり、
透明になり始めます。
透明になるってことは、、浄化がしっかりとされて、
良い気が巡り、願いを叶えるチャンス
なんだそうです。
そして、、1~2ヶ月でクラックがほとんどなくなり、
透明になってきます。
すると、、浄化の力がなくなって、
邪気をはらってくれたりの、、、
効果が薄れてしまうんだそうです。

石の変化で効果を実感できる、、
そんな変化を楽しみながらってなんだかとっても楽しいですよね~

私も、つけ始めて今日で2日。
これからがとっても楽しみです

さてさて、どんな願いをお願いしましょうか
あーたくさんあって絞りきれない、、(*´;ェ;`*)
クラックが少なくなるまでに考えておきましょ。
まずは、浄化されるtこと、、
それを祈って毎日、身に着けたいと思ってます。

logo_20110502110503.gif

福コレさま、
素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切にさせていただきます


あなたのお気に入りを見つけてみませんか~

7321_lvYE4_508x0.jpg
関連記事

Comments 4

ぷり  
るんるん♪

我が家にも届きました~♪
素敵なブレスレットだよね~^^

手首に付けると少し余裕があるので(他のは
ピタっとしてるのが多くて)ラクです☆

素敵なことがいっぱいあるといいね^^

2011/10/16 (Sun) 13:49 | EDIT | REPLY |   
makkysarry  

私も届いたよ~!
不思議な石だよね。

さっそくつけてるんだけど、早くも透明に近づいてる気がするんだよね…。
私の周りってどんだけ邪気が多いんだよ!って感じ(+_+)
これをつけていなかったら、どんな災難にみまわれているのか…肌身離さず着けとかなくっちゃ(^^;)

2011/10/16 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

この写真をみて、ますます、私の手の黒さが
わかっちゃったわあ~(*'-')フフ♪
そんな真っ黒な手にとっても綺麗な白いブレスレット♪
本当にすてきだよね~。
今、1週間くらいなんだけど、
少しずつ、本当に透明になってきてるの。
これからがますます楽しみだわんv-238

2011/10/21 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   
papom  
サリーちゃんへ~♪

もう、効果がでてるの~??
すごい!すごい!
邪気がなくなってきてるのね~~!
うん、うん、よかった!よかった!!
私、1週間で今になって少しずつ、
透明になってきてる感じなの。
サリーちゃんの願い事はなにかなあ~~?
願い事がかなうといいね~v-238

2011/10/21 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me