ずーっといっしょ

Welcome to my blog

しっとりみずみずしい自然な仕上がり!【ランコム】タン ミラク リキッド♪




ランコム「タン ミラク リキッド」
は、
みなさまに愛されて1周年をむかえました。

2011年10月15日0087

そんなみんなに愛され続ける大人気の
【ランコム】タン ミラク リキッド
を私も、使ってみました

2011年10月15日0088

この【ランコム】タン ミラク リキッドは、、

肌の内なる光を再現したファンデーション

完璧な素肌効果のために、保湿力もさらに先へ。
肌を鎮める<ローズエキス>*1を配合。
また、18時間*2保湿を実現し、
しっとりとみずみずしい肌が長時間続きます。

という、嬉しいファンデーションなんです

早速、使ってみると、、

2011年10月15日0089

2011年10月15日0090

とってものびのいいファンデーションは
しっかりカバー力もあり、、

2011年10月15日0091

とっても明るい自然な仕上がりなんです
しっとりうるおいがあるのもうれしいですね~

ランコム「タン ミラク リキッド」

綺麗な仕上がりに大満足
本当に素敵な出会いに感謝です(〃▽〃)

ランコム
関連記事

Comments 2

ぷり  
いいなぁ^^

素敵なモニターおめでとう^^

ランコム・タンミラクリキッドは
クチコミでも人気が高いみたいだね♪

キレイな仕上がりだワン♪
papomちゃん、ますますキレイになってね♪

2011/10/16 (Sun) 13:52 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ランコム、、とってもいいね~♪
ぷりちゃんのおかげで
ランコムのよさがますますわかったわ~(u_u*)
ぷりちゃんが買ったランコムのセットも
とっても素敵だわ~♪
いっしょに秋のおしゃれを楽しもうね~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011/10/21 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me