Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

アテンポライフさんのドギーチェック・ワンプレゼントに当選させていただき、、、

2011年10月14日0140

ドギーチェック・ワン
贈っていただきました


ドギーチェック・ワン
とは、、

ご家庭でカンタンにできる検尿式のストレスチェックキットです。
検査時間は5分!
ワンちゃんの尿内に含まれるMDA(マロンジアルデヒド)を測定し、
ストレス度合いをチェックします。
採血が不要で、5分程度で結果が出ます。
とくに都市圏の室内で暮らすワンちゃんは
定期的にチェックすることで、さまざまな病気の予防に役立ちます。

という、すごいものなんです。
ストレスチェックなんて、、
ちょっと怖い感じですが、、、(*'-')フフ♪

早速、やってみます

2011年10月14日0141

あけてみると、、、
スポイトと、アンプルが入っています。

2011年10月16日0029

まずはトイレシートを裏返し、
おしっこをしてもらいます。
そのおしっこを、スポイトでとり、、

2011年10月16日0030

上の部分を割ったアンプルの中に入れます。


2011年10月16日0031

おしっこを入れたとたん、
色がかわり、、、

2011年10月16日0032

ぎゃあ~~~
なんだかすごい色
表でみると、、、、


2011年10月16日0033

非常にストレスを感じている状態です。
今すぐ生活改善をしましょう。
1つ上のレベルを目指してがんばりましょう~。

ということです、、、。

2011_0002_20111018223827.jpg


実はこれ、、めいなんです。
確かに、、いばりん坊のチワワのちび族にいつも怒られてるし、、
お目目も不自由になってて、それもストレスになっているかも、、
これは、もっともっとめいのこと考えてあげなくちゃ、、、

そして、また検査してみようっと~

アテンポライフさん、
素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



atempolife.jpg



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

YUKARI  
こんにちは♪

こんな便利なストレスチェックキットがあるんですね。
めいちゃん・・・レベル3に~。
お目目が不自由だとどうしてもストレスが
かかってしまいますよね、可哀想に・・・・。
でも、めいちゃんのお手てには
美味しそうなウマウマが乗っているよv-411
次回の検査ではレベル1になりますように。。。
e-266めいちゃんファンよりe-266

18日にメール入れちゃいましたぁ~。

2011/10/20 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   
papom  
YUKARIちゃんへ~♪

そうなの、、めいにはストレスがいっぱい、、
これから、少しでも減るように
気をつけてあげたいと思います。

おやつ~?(*'-')フフ♪
ちゃ~んとマテしてます~!
あれ?これもストレス??
いえいえ、遊びだからいいんですよね~(*'-')フフ♪

いつもありがとう!
メール読ませていただきましたv-238

2011/10/21 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply