Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

みなさんは、年々増える粒イボに悩んでいませんか~
若い頃にはなかった、粒イボ、、、
年々増えていくのがとっても悩みだったんです。

原因は、、
30代ピークに減少していく素肌の健康と美しさを保つために必要な皮脂膜。
皮脂膜の減少によって、乾燥肌になり、
シワの出来やすいかさかさ肌になったり、
私の悩みである粒いぼのようなものが出来やすくなるんだそうです。

そんな水分を補ってくれるとってもありがたい

2011年10月14日0142


アプリアージュオイルS


早速、使ってみることにします。

2011年10月14日0143


2011年10月14日0144

とっても香りのいいオイルは、、2011年10月14日0145

するする~っと伸びてくれるので
伸ばしながら、マッサージ

粒イボのところは、ちょっと集中的にマッサージします

すると、、、2011年10月14日0146 
こんなに汚かった肌が、、、

2011年10月19日0019

こんなに綺麗になってきてくれたんです。
粒イボも小さいツブイボは、マッサージするたびに取れてくれました。
大きい、粒イボは、ちょっと時間がかかりますが、
マッサージするたびにかわってきてくれてるのがわかります。
しっかりと、水分を補ってくれるので、しっとり素肌にかわってくれます。
もっともっと、使い続ければ、
もっともっと綺麗な首になってくれそうでとっても楽しみです



アプリアージュオイルS
とは、、

南フランス産アプリコットシードコアオイル(杏仁オイル)と
5つの植物エキスの本物の美肌力の美容オイルです!

☆==こだわり==☆
◆◇植物の育った気候、土壌。
育った気候、土壌は植物の質に現れます。
アプリアージュオイルがフランス・ローヌ地方で生息するアプリコット原種にこだわるのは、
南フランスが植物や農作物に最も適した気候風土だからです。
品種改良などされずその土地でしか生息しないアプリコット原種、自然が育んだ最高の品質です。

アプリコットシードコアオイル(杏仁オイル)のAiBさま、
素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげさまで、
と~っても悩みだった、粒イボの悩みが解消され、
これからは首を隠さずに襟の開いた服が堂々と着られます。
おしゃれを楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply