ずーっといっしょ

Welcome to my blog

とってもうれしい~! サントリー のんある気分♪

サントリー のんある気分 プレゼントキャンペーン
で当選させていただき、

2011年10月20日0032

のんある気分が我が家にやってきてくれました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011年10月20日0033

ジンライムテイスト

2011年10月20日0034

カシスオレンジテイスト

2011年10月20日0035

ソルティドッグ テイスト


どれもこれも、さわやかな味わい

アルコールはもちろん、ノンアルコール
カロリーゼロ、糖質ゼロで
ダイエット中でも安心の炭酸飲料

のんある気分

ぜひ、ぜひ、みなさんも
とってもかわいいお花がいっぱいのあみだくじに挑戦して
のんある気分をゲットしてくださいね

サントリー のんある気分 プレゼントキャンペーン

24日で終了です
関連記事

Comments 4

makkysarry  

わぁ!!おめでとう♪
いいなぁ~!
私も一生懸命やってるんだけど、なかなか当たらないよ(>_<)
美味しそうだから、期間中に当たるといいな~!

2011/10/22 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   
みるく  
やったね!

わ~あのあみだくじ当たったの?凄い~!
おめでとう~私毎日やっても当たらないよ~。。
もう諦めてる・・。

美味しかった?いいな~。
終わりまで頑張ってみますか。。(^m^)

2011/10/22 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   
papom  
サリーちゃんへ~♪

これ、もうすぐ締め切りだね~、、
サリーちゃんも、ぜひ!ぜひ!当選しますように~♪
応援してるよん~!
がんばれ~~~v-221

2011/10/23 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   
papom  
みるくちゃんへ~♪

うん、うん、あのあみだ、、
自分でもびっくりした当選だったよん♪
みるくちゃんもがんばれ~~!
もうすぐ締め切りだね~。
応援してるよ~んv-221

2011/10/23 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me