Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

サンプル百貨店で、応募してた

美味しいから無理なく続くダイエット。
リピーター多数の「ヤーコンブレンドコーヒーSUPER!」などおためし3点セット♪


に当選させていただき、

2011年10月18日0016

ヤーコンコーヒー、
    広島珈琲スペシャルブレンド、
         ヤーコン痩美緑茶
のセットを贈っていただきました

早速、、まずは、

2011年10月22日0015

美容と健康に、食べる健康茶
「ヤーコン痩美緑茶」をいただいてみました。

2011年10月22日0017

1回分ずつ、小分けされているので、

2011年10月22日0016

器にいれて、お湯を注ぐだけで

2011年10月22日0019

出来上がっちゃいます

2011年10月22日0018

ヤーコン+緑茶+クロレラと、、
すっごい組み合わせの贅沢な緑茶

ポリフェノール、ビタミン、カテキン、ミネラル、クロロフィル、
アミノ酸など、、体にいいものがぎゅぎゅ~~~っとつまっているんです。

こんなに入ってて、味はどうなの~?って思ったら、、
これが
と~~っても美味しいんです
本当に飲みやすい緑茶なんです。
毎日美味しく、健康になれちゃう緑茶

「ヤーコン痩美緑茶」

ず~~っと続けてのみたいお茶でした(〃▽〃)

そして、2011年10月22日0020
ヤーコンブレンドコーヒーSUPER!も飲んでみました

2011年10月22日0021

見た目は普通の珈琲と同じ、、、

2011年10月22日0022

珈琲になっても、、
見た目は全く普通の珈琲そのものです


でも、、飲んでみると、
ヤーコンの甘みを感じます。
ポリフェノールと食物繊維がた~っぷり
便秘症の私にピッタリの珈琲です。
大好きな珈琲で毎日、健康にすっきり

ヤーコンブレンドコーヒーSUPER!

これも、欠かせない飲み物となりました
毎日、美味しく楽しくダイエット

サンプル百貨店さま、広島珈琲さま、
素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

logo_20101001222145.gif



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply