Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

もにったー プレもにで当選させていただき、

2011年10月20日0036

南日本酪農協同株式会社
屋久島縄文水 2,000ml(6本セット)


プレゼントしていただきました

この、、屋久島縄文水
と~~っても飲みやすいお水で
体の中にすす~~っと溶け込んでくれるそんなやさしいお水なんです

あの有名な7000年の世界最長寿樹木、胸高廻り16.1mという「縄文杉」
その縄文杉を育てた天然の水が「屋久島縄文水」なのだそうです。

なんだか、ありがたくないですか~

いいお水だからこそ、長生きできる縄文杉、、
私も、これからも元気で長生きしたい

毎日、
ありがたいエネルギーをいただきたいと思います。
そのまま美味しくいただいてみたり、、

2011年10月22日0040

ごはんを炊くときに使ってみたり、、

2011年10月22日0019

お茶も美味しくいただきます
これからも毎日、いただきます~
もにったーさま、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2011年10月20日0037
屋久島 縄文水

毎日いただきたい体によくて美味しい
屋久島縄文水については、、

デイリー牛乳 ■屋久島縄文水

moniter_logo.jpg

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
おめでとう!

美味しそうな屋久島縄文水、いいなぁ~♪
たっぷり味わえるから嬉しいね^^

お米を美味しいお水で炊くとやっぱり違うよね^^
素敵な当選おめでとう♪

2011/10/25 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、お水が美味しいと
どんなものも美味しくしてくれるよね~♪
とってもありがたいお水は、
からだにもいいことがありそうで、、
本当にありがたくいただきました(〃▽〃)
おめでとうをありがとう~!

2011/10/30 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply