ずーっといっしょ

Welcome to my blog

モラタメ とっても飲みやすいベジ家族で、健康家族♪

モラタメさんで、タメした

2011年10月24日0025

日本薬品開発株式会社

ベジ家族 3g*24スティック

大麦若葉と10種類の野菜・果実
(ニンジン、カボチャ、ホウレンソウ、ゴーヤ、ブロッコリー、ピーマン、キュウリ、セロリ、キャベツ、リンゴ)
ぎゅぎゅっとつまっているんです。
カルシウム、ビタミンA,ビタミンB1.ビタミンB2,ビタミンC、ビタミンE、葉酸などが
摂れちゃう、
みんなで飲めるすごい青汁なんです

甘味料、酸味料、香料、保存料、着色料など無添加なのも
嬉しいですね~。

早速、、そのまま飲んでみると、、
これがとっても飲みやすい
リンゴが入ってるおかげなのか、青臭さが軽減されてて、
飲みやすい青汁になっているんです。

2011年10月24日0029

ヨーグルトにかけても、、、

2011年10月24日0030

牛乳に溶かして飲んでも、
美味しく飲めちゃいます

みんなで飲める青汁

2011年10月24日0026

ベジ家族 3g*24スティック

これからも、健康のために
毎日、飲みたいと思ってます♪

関連記事

Comments 2

ぷり  
体に良さそう~♪

青汁かなって思ったら、10種類の野菜・果実も入って
健康ドリンクなんだね~♪

うんうん^^ ヨーグルトにかけても美味しそうだワン♪

2011/10/25 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

これだけ、いろいろ入ってると、、
本当にからだにいい!ってわかるよね~。
なかなかこれだけのものって
1度で摂れないもん。
毎日、欠かさず飲むことで
毎日健康に、、
ぷりちゃんもよかったら、今度ためしてみてね~♪

2011/10/30 (Sun) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me