Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

足のニオイに悩んでいる私。。
これからの季節、なんといっても
困っちゃうのがブーツの中の足、、

そんな私に、、
トレンダーズさんが紹介してくださった

2011年10月24日0031

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

2011年10月24日0032

デオナチュレ 足指さらさらクリーム
のどんなところがいいのかというと、、

天然デオドラント成分アルム石の収れん効果が
出てくる汗を抑え、汗を吸収
さらさらパウダーが出てきた汗も吸収してくれちゃう
ってすごいところ

そうはいっても、、
人一倍汗っかきの私の足も大丈夫かしら~

早速、、使ってみることにします

2011年10月24日0033


搾り出したときには意外と堅いクリーム。
でも、伸ばしてみると、
すすす~~っと気持ちよく伸びてくれます。

2011年10月24日0034

足の裏はもちろんのこと、
足の指の付け根。そして、指の間にも塗っておくといいそうです。
さらさらっとした気持ちのいいつけ心地です

朝、塗って、そして、、夜、、、
そうなんです
この
デオナチュレ 足指さらさらクリーム

とっても長持ちするんです。

ここのところ、ちょっとムシムシした日が続いていたのですが、
それでも、私の足は1日中、さらさらっとしててくれました

その効果は、寝る前にお風呂に入って足を洗ったときに
実感しちゃいました。
足の指の間を洗ったときに、
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
がまだ効いていて
きゅきゅっとしているんです。

本当に、朝、つけると、、寝るまでちゃ~んと、しっかりと
効果が続いてくれているんです。

汗をかかないので、もちろん、消臭効果もばっちりです
これはすごい~

足の裏に
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
を塗りなおすなんて
外出先じゃなかなかできないですもん。
これから、タイツなんてはいてたら、、
それこそ、めんどくさい
この長持ち効果は、、
とってもありがたいですね~

これからも、毎日、私の足を助けてくれる

デオナチュレ 足指さらさらクリーム


とってもお気に入りです

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply