Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

新米が美味しい季節になりましたね~

ごはんが大好きな私がワクワクする季節なのですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今年の新米を楽しみたい
そんなときにオススメなのが、、
新米をもっと美味しく、
しかも、からだを元気にしてくれちゃう

2011年10月17日0051

ハウス ウェルネスフーズ(株)さんの

2011年10月17日0052

お米にまぜて炊くだけで、食生活に不足しがちな「カルシウム」が補給できちゃう

新玄 サプリ米[カルシウム]


お米にまぜて炊くだけで、「5種類のビタミン」と「鉄分」が補給できちゃう

新玄 サプリ米[ビタミン・鉄分]


どちらも、とってもオススメのサプリ米なんです
なにが嬉しいって、
お米にまぜて炊くだけという
めんどくさがりの私でもできちゃう手軽さ

早速、、、2011年10月17日0053

        新玄 サプリ米[カルシウム]

を、入れて炊いてみました

2011年10月19日0020

見た目にも、ま~ったく、わからないですよね~(*'-')フフ♪

2011年10月19日0021

食べてもま~ったくわからないのです

美味しい新米そのものですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
これからも、毎日続けたい
サプリ米ごはん
ごはんが美味しいと、毎日、楽しくがんばれます
これからも、、
美味しく楽しくいっただきます~


2011年10月17日0050

     贈り物にもオススメです~

C1000でビタミンCとっとこ! メールでありがとうって伝えませんか?
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

担当のまる  
ありがとうございます

こんにちは
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
お試しありがとうございます
私も面倒なことは大嫌い♪
えばることではないですが(汗)
ポリンちゃんとの2ショット光栄です。
気のせいかもしれませんが、ブログのデザイン変わりましたか?
間違っていたらごめんなさい
<m(__)m>

2011/10/26 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   
papom  
まるさんへ~♪

最近、ますますいろんなことが億劫になってしまって、、
昔はもうちょっとまめだったような気がするんですけどねえ~(*'-')フフ♪
なので、本当にこうい入れるだけ!っていうのは、とってもありがたいです。
しかも、量る必要もないのがこれまたありがたい(*´σー`)エヘヘ
本当にありがとうございました♪

ブログ、テンプレ、ワンコにしてみたんです。
かわいらしさがどこかへいってしまった私なので
ブログくらいは可愛くしてみました(。-∀-)ニヒ♪
いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

ボクも~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


2011/10/30 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply