Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

海の精ショップファンサイト応援中

みなさまは、いつもどんなお塩を使ってますか~

調味料として、欠かせないお塩。
でも、塩分の摂りすぎはよくないとか、
塩って体によくないなんてイメージもありますよね~。
でも!正しい塩をきちんと選んでいれば、
塩はからだにとってもいいものになるんだそうです。

塩のナトリウムのアンバランスな過剰摂取が問題なんだそうです。
でも、塩化ナトリウムが低い、昔ながらの自然海塩には、
ナトリウムだけじゃなくて、カルシウム、やカリウムなどのミネラルが
たくさん含まれているんだそうです。
ナトリウムの量は同じでも、作用が全く違い、
高血圧の原因になったりなんてしないんだそうです。
なので、自然海塩を使うようにすれば、
からだに悪いとどころか、からだのためになるんだそうなのです。

お塩について、、
全く知らなかった私、、、

原材料名が海水100%と書いてある塩を選ぶこと、、
それが正しい塩の選び方なんだそうです。

オススメなのが、、

海の精 やきしお 10g ショップページ

海水(伊豆大島産)100%

  海の精 やきしお

海の精やきしお 紹介ページ

2011年10月22日0042

ごはんが大好きな私は、新米にも。。

2011年10月22日0041

つんつんした塩辛さがないやさしい味わいの海の精 やきしお
お米の甘さをひきたてて、
ごはんがますます美味しくいただけます

チキンカツにも、、、

2011年10月26日0031

フライものが、さっぱりといただけちゃいます

リンゴにも、、、

2011年10月26日0032

色の変化も防いでくれるだけじゃなく、
りんごの甘さも引き立ててくれます

毎日使うものだからこそ、
からだにいいものを選びたい

家族思いの出会いがあります。
そんな出会いはから

海の精ショップ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply