Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ツイッターキャンペーン「がんばれ!!おかわりラボ」で、

2011年10月27日0018

丸美屋 プレミアム麻婆豆腐の素&丸美屋 麻婆豆腐の素

プレゼントしていただきました

2011年10月27日0019

おかわり!の声が聞きたくて。でおなじみの
丸美屋 麻婆豆腐の素

そして、こちらは、、

2011年10月27日0020

発売40周年記念 期間限定販売の

丸美屋 プレミアム麻婆豆腐の素

早速、折角なので
丸美屋 プレミアム麻婆豆腐の素
作ってみることにします

まずはこのパッケージが、すごかった、、

2011年10月28日0037

2段階にあく、スプレッドタイプっていうパーッケージなのだそうです。
麻婆豆腐の歴史やアレンジレシピが書いてあります。

早速、作ってみます~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011年10月28日0038

プレミアム 麻婆豆腐の素、特製トロミ粉、

2011年10月28日0039

そして、初めてみる、
サクサク旨辛フレーク


2011年10月28日0040

お肉がたっぷり入った
プレミアム麻婆豆腐の素で作った2011年10月28日0041

                              プレミアム麻婆豆腐


2011年10月28日0042

お豆腐にたっぷりのお肉がからむとろりんとした美味しい麻婆豆腐です。

2011年10月28日0043

そして、サクサク旨辛フレークの出番です

2011年10月28日0044

これは、フライドガーリック、オニオンに唐辛子やラー油が入った
サクサク食感の食べるラー油風ふりかけなんです。

このサクサク感じがたらなく美味しく、
楽しいです

このサクサク旨辛フレークをかけることによって、
好みの辛さにできるのが嬉しいですね~

2011年10月28日0045

ごはんにかけても美味しかったです(*'-')フフ♪

とっても美味しい丸美屋 プレミアム麻婆豆腐の素

サクサク旨辛フレークの楽しさに
すっかりはまってしまいました

美味しい贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

logo_gclub.gif

icon_marumiya.gif

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

万里ママ  

私もこちらは、無事に当選できました~♪

まだ豆腐を買ってきただけの段階で、
作っていないのですが^^;
こちらのブログを見ていたら、
とっても美味しそうなので期待大です☆

サクサク旨辛フレークを使って、
好きな様に辛さを調整出来るのですね!
私ももう少ししたら、はまっているかも~!?

2011/10/28 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   
みるく  
お!

麻婆オソロだったんだ

やったねpapomしゃんとの久々オソロ

ウチまだ作ってないんだよね~

見てたら食べたくなっちゃった

2011/10/29 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   
papom  
万里ママさんへ~♪

万里ママさんもオソロ当選なんですね~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
おめでとうございます!
お料理上手な万里ママさんのことなので
もっともっと美味しそうな麻婆豆腐が出来上がりそうですね~~♪
サクサク旨辛フレークに、もう、はまってるかしら~?
ブログ、楽しみにしてますね~♪

2011/10/30 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   
papom  
みるくちゃんへ~♪

やったあ~~!
みるくちゃんともオソロなのね~♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
みるくちゃんもおめでとう~~!
もう食べてみたかなあ~??
サクサク旨辛フレークつかってみた~?
入れすぎると辛いから気をつけてね~。
丸美屋さんの麻婆豆腐はやっぱり美味しいよね~♪

2011/10/30 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply