ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美肌になれる美姉妹石鹸♪

【美姉妹】石鹸 オフィシャルオンラインショップ

美姉妹石鹸モニターに、当選させていただきました。

2011年10月27日0021


                       
         美姉妹石鹸


美姉妹石鹸とは、
潤いの天然素材を伝統の釜炊き製法で練り上げた100%無添加の低刺激石鹸です。
石鹸素地にビタミンEが豊富なアルガンオイル、
ミネラルが豊富に含まれている垂水の天然水、
保湿力に優れた黒糖をバランスよく配合。
「肌に負担をかけない」「過剰な刺激を与えない」石鹸に仕上がりました。
また、合成界面活性剤、合成着色料、香料、酸化防止剤などは一切使用していませんので、
敏感肌の方やトラブル肌の方にも安心してお使いいただける石鹸です。

と、、、お肌にとってもやさしく、
その上、「抗酸化作用」のあるビタミンEが入っているんです。
抗酸化作用とは、、
活性酸素が過剰発生した場合、発生を防いでくれる力があります。
活性酸素を抑制することにより、老化予防にも役立ち、
シワ、しみなどにも効果があるんだそうです。

そんな美姉妹石鹸で毎日、洗顔してたら
私のシミにだってきっと効果があるはず

早速、、2011年10月27日0022

使ってみます~2011年10月28日0047

とっても気持ちのいい泡立ち~

やわらかい泡で洗顔すると、、
本当に気持ちがいいんです

洗い流してみると、、
しっかり、さっぱりとメイク&汚れは落ちているのに
しっとりとした潤いのある洗い上がりなんです

そして、使い続けることによって、、、
顔色が明るくなってきているのを感じます。

毎日、使うのが楽しみになる
毎日の地肌の変化がとっても楽しくなるんです。

汚れ落ちのよさ、
そして、うるおいが嬉しくなる洗顔石鹸
美姉妹石鹸

素敵な出会いとなりました


header_logo_3.jpg


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me