Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

先日、と~ってもうれしいことに、、小田原鈴廣さんの
小田原っ子40周年ツイッターキャンペーン

で、当選させていただき、

2011年10月29日0137

2011年10月29日0136

「鈴廣のかまぼこ小田原っ子紅白」

2011年10月29日0138

「かまぼこタッパー」

2011年10月29日0139

とっても美味しそうな
「だてまき&かまぼこの形の福消しゴム」

2011年10月29日0146

「楽楽かまぼこ術」本

の豪華版セットを贈っていただいちゃいました
この「楽楽かまぼこ術」は、、

2011年10月29日0147

かまぼこの上手な飾りきり法などが
とってもわかりやすく書かれているんです。

2011年10月29日0148

こ~んな季節感あふれる飾り切りだったり、、
うさぎちゃんのかわいい飾り切りも、、

2011年10月29日0149

かまぼこ 絵べんとうなんて、、
こんなお弁当を作ってあげたら、、
きっと、がんばれますよね~

2011年10月29日0150

早速、私も、うさぎちゃんを作ってみました

2011年10月29日0151

と~っても不器用な私でも、
こんなに可愛くできちゃった~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

これからもっともっと、練習して、
「鈴廣のかまぼこ小田原っ子紅白」をもっともっと楽しみたいと思います。

そうそう、、肝心の「鈴廣のかまぼこ小田原っ子紅白」美味しさは、、
さすがの鈴廣さんのかまぼこです。
新鮮なお魚の旨味がぎゅぎゅっとつまって
ほんのり甘くてとってもやさしい味わいのかまぼこでした
今まで食べていたかまぼこは何だったのかしら~?
さすがの本物の味を堪能させていただきました

そして、残りは明日のお楽しみに、、
そんなときに、とっても助かるのが

2011年10月29日0140

「かまぼこタッパー」

2011年10月29日0141

板のまま入れて、ふたをすれば、
ラップが必要ありません。
乾燥も防いで美味しいままの状態を保ってくれるんだそうです

とっても嬉しい鈴廣さまの
いたれりつくせりのセット
鈴廣さま、素敵な贈り物を
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、鈴廣さまのかまぼこなどなどの本物の味を
楽しませていただこうと思っております。

みなさまも、鈴廣さまの
とっても楽しいツイッターキャンペーン
に参加してみませんか~

美味しい小田原っ子を楽しく味わってみましょう~

詳しくは

b1_on.jpg

logo01.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
わぁ~♪ いいなぁ!!

美味しそうな蒲鉾の当選おめでとう♪
蒲鉾もとっても美味しそうだけど、飾り切りがとても素敵♪

うさちゃん、可愛いね♪私も真似してみたいワン!
お正月に早速使えそうだよね☆

他にもどんなのがあるのか知りたいワン♪

専用タッパも便利だよね♪ 素敵な当選おめでとう♪

2011/11/01 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃんだったら、
もっともっと素敵に作れちゃいそうだよね~♪
私も少しずつ、練習して
お正月には、お披露目したいなあ~(〃▽〃)
こんなタッパがあったなんて~!
うん、うん、とっても便利だよ~V
おめでとうをありがとう~v-238

2011/11/04 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply