Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

飼い主とペットのライフスタイルを提案するサイト

resources_images_logo.png


いぬねこぐらしさんのワンモニ企画で

2011年10月30日0022

Quick&Rich トリートメントインシャンプー 犬用 リフレッシュサボン 200ml

プレゼントしていただきました


このQuick&Rich トリートメントインシャンプー 犬用 リフレッシュサボンは、

とってもやわらかい泡立ちで、そんな泡でシャンプーしててあげると
と~~っても気持ちがいいみたいなんです。
弱酸性、無着色なのもうれしいですね~。
そしてもっと嬉しいのが、、トリートメントインってことと、、
乾きの早さ

シャンプーと同時にトリートメントが出来ちゃえば、
シャンプー時間も少なくてすみます。
そして、、渇きが早いのも
お年寄りワンコにはとってもありがたいんです。

2011_0014_20111030152602.jpg

最近、ぽりんは、シャンプーがとっても疲れるみたいなので、
シャンプー時間は出来るだけ短くしてあげたいんです。
そして、ドライヤー恐怖症なので、
今は、ストーブの前で乾かしてあげるのですが、
普通のシャンプーですと、なかなかかわかなかったのに

このQuick&Rich トリートメントインシャンプー 犬用 リフレッシュサボンは、
本当に渇きが早くて助かりました

2011_0015_20111030152601.jpg


あまくてやさしいせっけんの香りが
これまたと~っても自然で嬉しいです

仕上がりも大満足の

E066078H_M2.jpg

Quick&Rich トリートメントインシャンプー 犬用 リフレッシュサボン

素敵なシャンプーとの出会いを
いぬねこぐらしさま、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そんないぬねこぐらしさまでは、、
ただいま、

いぬねこぐらし一周年記念キャンペーン
第4弾 ペットフォトコンテスト 募集開始!!

ウチの子がNo.1☆ 自慢のペットの写真を大募集中!!
です。

どんどん、応募して、素敵な賞品をゲットしちゃいましょう~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

詳しくは

見て見て!我が家のわんにゃんベストショット

締め切りは、2011年12月22日(木)です。

resources_images_logo.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

BRUYANT  
気持ちよさそう♪

トリートメントインシャンプーで、
手早く洗えて乾きも早くて、
いいことずくめですね~(*^_^*)
みんな、すっきりさっぱり、気持ち良さそうです♪
シャンプータイムが短くできて、
ぽりんちゃんも良かったね♪

2011/10/31 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
気持ちよさそう~☆

ワンモニ当選おめでとう!
香りも良くて、仕上がりも大満足なシャンプーで
良かったね♪

フォトコンテスト一緒に参加出来て嬉しいワン!
papomちゃんの投稿写真が気になるなぁ^^

2011/11/01 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   
papom  
ブリュちゃんへ~♪

人間も、めんどくさがりやの私はリンスインシャンプーが
便利だなあ~って思えてしまうんだけど、、
ワンコにもあって、本当に嬉しい贈り物でした♪

お風呂って相当体力を消耗するみたいだものね~。
うんうん、手早くできて、大満足でした(〃▽〃)

2011/11/04 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、とっても嬉しい当選でしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
シャンプーのあとって、ワンコも触ってる私たちも
気持ちがいいよね~(〃▽〃)
おかげで手早くすっきりできました♪

我が家の写真~??
またまた、いつものって感じだよ~(*'-')フフ♪
ぷりちゃんはお出かけのときの写真かなあ~?
とっても素敵な写真だものね~♪
楽しみにしてるね~♪

2011/11/04 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply