ずーっといっしょ

Welcome to my blog

はっぴい♪はろうぃん~♪

10月31日はハロウィンですね~

我が家も、、2011年10月31日0062

たくさんの贈り物に囲まれて、、
はっぴーはろうぃん~2011年10月31日0061

2011年10月31日0070

プレゼントのおやつに、、2011年10月31日0069

               大喜びq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011年10月31日0060

まっ黒チーズケーキとまっ黒シュークリーム


まっ黒チーズケーキは後日のお楽しみに、、

2011年10月31日0064

今日は、まっ黒シュークリーム2011年10月31日0065

本当にまっ黒なんです~(*'-')フフ♪

シューはちょっとほろにがシューになってて、2011年10月31日0066

中は、た~っぷりの甘いカスタードクリーム

2011年10月31日0071

こちらは、かわいい缶に入った、
ハロウィンのお菓子の贈り物2011年10月31日0072

たくさんのお菓子が入って、、とってもしあわせです

たくさんの贈り物のおかげで、、

2011年10月31日0067   2011年10月31日0068
2011年10月31日0063


と~ってもしあわせなはろうぃんの1日となりました~

みんなみんなありがとう~
関連記事

Comments 2

ぷり  
楽しそう!

楽しいハロウィンだね~♪みんな可愛いワン!
真っ黒シュークリームが気になる~♪

ハロウィングッズでみんな大変身していて
すごいね! あずこまも来年は頑張るぞ~^^

2011/11/01 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、みんな、私に遊ばれてます(*´σー`)エヘヘ
まっ黒シュークリーム、、本当にまっ黒だよね~。
私、中もてっきりまっ黒かと思ったら
白くて逆に驚いちゃった、、(*'-')フフ♪
とっても美味しかったよ~(〃▽〃)

ぷりちゃんからの贈り物の素敵なお布団は
ここあとぱりんのお部屋に使ってます♪
おやつも大喜びq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そして、、ハロウィンお菓子も、
とっても美味しくいただきましたv-238
おかげさまで、
幸せに包まれたハロウィンでしたv-392

うん、うん、来年のハロウィン、
期待してるよんq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
楽しんじゃおうね~v-238

2011/11/04 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me