Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

おともだちのぷりちゃんから、

2011年10月31日0076


ソウルマッコリを贈っていただきました

楽しんでね

と、贈ってくれたソウルマッコリ

やさしい甘さで、すっきりした美味しさの飲み物です。
甘酸っぱさがとても嬉しいんですよね~。

よく冷し、あける前に、
4~5回、缶を回転させてから飲みます。
微炭酸なので、振り過ぎに注意ですね~(*'-')フフ♪
こういう、微炭酸の飲み物って
どんなものにもあいそうですよね~。

2011年10月31日0077

今日は、豚肉の味噌漬け。
こってり味噌味を、
ソウルマッコリがすっきりとさせてくれます。

いろんなものと、あわせて
アレンジしても美味しいソウルマッコリ

2011年10月31日0078

私は、マスカットジュースで割って飲んでみました。
フルーティーで
後味もますますさわやかになりました

いろいろ楽しめるサントリー ソウルマッコリ

このソウルマッコリのしあわせ色は、
これから、クリスマスやお正月など、イベントやお祝い事にもぴったり

みんなで、楽しめそうですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ぷりちゃん、素敵な贈り物をありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
おかげさまでソウルマッコリの美味しさ、
満喫させていただきました
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

ぷり  
わーい♪

早速、美味しそうなレポート書いてくれてありがとね♪
マッコリって飲みやすいお酒だよね♪

豚肉の味噌漬けにマッコリって合いそう!
とっても美味しそうだね(*^。^*)

マスカットジュースで割ったマッコリもいいね!
私も真似してみよっと^^

クリスマスやお正月とかイベントも沢山あるし
マッコリの出番が増えそうです^^

papomちゃんに楽しんでもらえて良かったぁ♪

2011/11/02 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   
ミドル  

マッコリこれは飲んだことないけど、美味しそうですね!手軽にお家でいただけるって嬉しい♪

コメントありがとうござました。
ちょっと更新さぼっていましたが、また再開しました~♪
ワンちゃんズも、皆元気そうでなによりです。
でも急に寒くなるかもしれないので、お大事にされてくださいね。

2011/11/03 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

このソウルマッコリ
何かのランキングで1位になっていたよね~。
そんなソウルマッコリを味わうことができて
とっても嬉しかったわん♪
これからの季節にますますぴったりのソウルマッコリ!
素敵な出会いをぷりちゃん本当にありがとう!

2011/11/13 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   
papom  
ミドルちゃんへ~♪

うん、うん、おひさしぶり~♪
また遊びにいくね~♪
ソウルマッコリ、見つけたらぜひぜひ飲んでみてね~!
最近は、美味しいものが缶入りで
手軽に楽しめちゃうんだもん。
ほんと、外に出かけるのが億劫になっちゃうよね~(*'-')フフ♪

2011/11/13 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply