ずーっといっしょ

Welcome to my blog

シェフ・スズキ「ほめられじょ~酢」レシピ本プレゼントしていただきました♪

先日まで開催されておりましたツイッター企画

シェフ・スズキの「ほめられじょ~酢」プレゼントキャンペーン
に参加させていただき、

2011年10月30日0026

B賞の「シュフ・スズキの特別レシピ・ブック」
プレゼントしていただきました

2011年10月30日0027
2011年10月30日00282011年10月30日00292011年10月30日0030

さっぱり酢飯チャーハン、肉野菜酢炒め、カップ寿司など、、
どれもこれも美味しそうな酢をじょ~ずに使ったレシピなのですが、
私はこの中から、、、

美味しくヘルシー!という、、

2011年10月30日0032

酢うどんを作ってみました

実は先日、おともだちのままきゃんちゃんから

2011年10月30日0024


さぬきうどんをプレゼントしていただいたんです。

早速、このさぬきうどんを使って
酢うどんを作ってみました

2011年11月1日0013

レシピでは豚肉、長ネギの具材なのですが、
長ネギがなかったのでタマネギで、、、
+彩りににんじんを入れてみました。


2011年11月1日0014

仕上げに、お好みの量の酢をいれるだけ

2011年11月1日0015

こしがあるさぬきうどんの美味しさに
酢の利いたうどん汁がぴったりあうんです
いままで、うどんに酢なんていれたことがなかったのですが、
この美味しさにすっかりはまってしまいました
これからは、うどんには酢
我が家の定番になりそうです

と~っても美味しい酢の使い方、新発見
他のレシピも楽しみです

酢的タウンにはもっともっと酢との素敵な出会いがいっぱいです

みなさまも、酢的な出会いをしてくださいね~
         
logo_20111106185733.jpg

そして、楽しいつぶやき&ツイッターフォローは

レストラン・スズキ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me