ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お水がしみたら、、ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ&歯ブラシ♪

最近、朝晩の気温が低くなってきましたよね~。
すると、、お水が冷たくなる
冷たいお水がしみる私にはとってもつらい季節がやってまいりました。

そんなときに、モラタメさんから、、、

2011年10月29日0153

花王株式会社

ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g
         ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ


セットでモニタープレゼントしていただきました♪
日ごろからお水がしみる私は
ディープクリーンはとっても気になっていたものだったので
とっても嬉しかったです。

冷たいものが歯にしみる。歯を磨くときに痛みを感じる・・・。
それは、「知覚過敏」かもしれません。

ってよく耳にしませんか~?
そんな方にオススメなのが、ディープクリーンなのだそうです。

知覚過敏の原因の1つである歯槽膿漏。
そんな歯槽膿漏によってできた歯周ポケットに
働きかけてくれる
ディープクリーン「センシティブA薬用ハミガキ」&「歯ブラシ」

もう冷たいお水もしみなくなるんだそうです。
早速、、2011年10月29日0154

「センシティブA薬用ハミガキ」を、、2011年10月29日0155

コンパクトヘッドで
しかも、とってももちやすい
ディープクリーン歯ブラシにつけて、、2011年10月29日0156

歯磨きしてみると、、

2011年10月29日0157

この弾力のある極細毛束が
歯の隙間に、、歯周ポケットに行き届いているのを感じます。
しっかりと汚れを落としてくれちゃいます。

しかも、この「センシティブA薬用ハミガキ」が、
辛すぎないので、
しっかりと長い時間、歯みがきできちゃうんです。

歯みがき終わったあとの歯を舌でさわってみると、、
きゅきゅっとしっかり歯みがきできているのがわかります。

そして、、肝心なお水ですが、、
使っていくうちに、歯茎も変わってきてくれて、
お水も以前よりは、しみなくなってきました。

このまま使い続けていれば、
真冬でもお水がしみるなんてことはなくなってくれそうです。

とっても嬉しい

2990_item_20111003_143925.jpg

ディープクリーン センシティブA薬用ハミガキ 60g

ディープクリーン 歯ブラシ 超コンパクト やわらかめ

これからも、ず~~っと使っていきたいと思ってます

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me