ずーっといっしょ

Welcome to my blog

老犬にやさしいごはん いぬのしあわせ プッチーヌ 11歳からの高齢犬用~♪

最近の我が家のお気に入りごはんは、、

2011年11月8日0028


いぬのしあわせ プッチーヌ
 超小型犬専用11歳からの高齢犬用(半生タイプ) 200g


11歳からの高齢犬用なので、
これからもず~っと幸せであるようにと
ヒザ関節のために。フィッシュコラーゲン、
ビタミン、胃腸に良いビール酵母、
アミノ酸バランス、DHA、アラキドン酸など、
元気のもとがいっぱい入っているんです

のどにつまらせたらいけないので、粒も小さく、、、2011年11月8日0030

しかも、しっとりしてて、
手で簡単に折れちゃいます。

2011年11月8日0031

折れちゃうっていうか、
つぶれちゃうくらいにほんとうにとっても柔らかいんです。

2011年11月8日0029

200g入りなのですが、
50gずつ4袋に分けてあるのもうれしいですね~

2011年11月8日0032

早く食べたくてうずうずしています(*'-')フフ♪

2011年11月8日0016

食べ始めるともう夢中なんです~

あ~また買っておかなくちゃ~

これからもず~っといっしょにいたいから、
老犬のことをきちんと考えてくれる

プッチーヌ
をこれからも与えたいと思います

いぬのしあわせ プッチーヌ 超小型犬専用11歳からの高齢犬用(半生タイプ) 200g
いぬのしあわせ プッチーヌ 超小型犬専用11歳からの高齢犬用(半生タイプ) 200g


関連記事

Comments 2

ぷり  
プッチーヌ もいいね♪

うちも犬のしあわせシリーズを食べてるけど、プッチーヌも良さそうだね!
栄養バランスが良くて、半生タイプだから、ぽりんちゃん達もとても
喜んで食べてるね~♪

それと、小分けしたパックになってるから新鮮に保てていいよね。
特に半生タイプだと乾燥しちゃうしね。

みんないっぱい食べて元気でね^^

2011/11/11 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

プッチーヌ、、
なぜか、我が家では、めいが大のお気に入りで、、(*'-')フフ♪
年齢は当てはまるけど
超小型犬ではないような???あははは (≧∀≦*)
でも、美味しくたべてくれるってことは
とっても嬉しいことなので。
これからのめいのごはんはプッチーヌにしようと思ってます。
あずこまちゃんも、よかったら今度、ためしてみてね~♪
はまっちゃうかも~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011/11/13 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me