Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

最近、パソコンをしていることが多く、
目が疲れてくると目元にはクマが、、、
目元のクマがあると、
ますますふけてみられませんか~?

そんなときに助けてくれるのが

2011年11月6日0089

贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール 30g

この贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトールは、、
           こ~んな方にオススメなんだそうです

91a9a.jpg

ぴったり当てはまっちゃう私、、
早速、使ってみることにします。


2011年11月6日0090

2011年11月6日0091

とってもやわらかいクリーム

2011年11月6日0092


とっても伸びがいいんです。
そして、毎日、使い続けてみた結果、、

2011年11月6日0093

      
2011年11月9日0025

なにがかわったかっていうと、、
へびのうろこのように
乾燥しきってた肌がしっとりしてきました。

色もあかるくなってきたようです。
ハリがでてきたので、
小じわも目立たなくなってきたかも??(*'-')フフ♪

このまま使い続けてみたい


そんな贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール との出会いでした


プラセンタで赤ちゃん目元へ!
「ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クマトール」


プラセンタ 乾燥 保湿
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
しっとりして良さそうなクリームだね♪

私も年中クマってるよぉ~!これ、いいね~♪
目元ケアは大切だよね~♪

クマ対策も出来て、目元もしっとり潤って良かったね♪

2011/11/11 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

目元のうるおいって本当に大切よね~。
小じわがとっても気になる私には
このうるおいを与えてくれる
クマトールの出会いはとっても嬉しい出会いでした♪

2011/11/13 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply