Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

DHCさんからプレゼントしていただいた

2011年11月9日0068

             きびきび散歩

関節の健康を保つグルコサミンやコンドロイチンに、
ポリフェノールを含むオリーブ果実エキスをプラスしました。
いつも元気に走り回れるように、サプリで効率補給しましょう。

こんなワンちゃんに
●大型犬や胴長の犬種、肥満気味の犬
●フローリングで室内飼い
●シニアでも元気に散歩したい

1日1粒でいいそうです。

2011年11月9日0067

ちょっと大きなつぶですが、、

2011年11月9日0065

「フムフム、、これが元気の素かあ~

2011年11月9日0066

私がかんでみたら、、サクサクと食べられるので
ぽりんも噛んで食べられそうです

2011年11月9日0030


毎日1個で

2011年11月6日0088

元気にお散歩♪
これからも元気に楽しくお散歩にいきたい

そんな夢を叶えてくれそうな

2011年11月9日0064


              
きびきび散歩


これからも続けてみたいと思ってます

DHCさま、素敵な贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさんもきびきび散歩、ためしてみませんか~?
まずはおためししてみてくださいね~


banner_left01.gif
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
るんるん♪

ぽりんちゃんがきびきびお散歩してるね^^

あずこまは、そのままじゃ食べてくれなくて・・
柔らかおやつに埋め込んだらあっという間に
食べちゃったワン(飲み込んだ?)^^

2011/11/11 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うん、うん、ぽりんは今日も
きびきびお散歩できてるよん♪
確かに、、そのままじゃ
食べてみたけど、あんまり美味しくないから、
おやつに埋め込んで、
ぺろっと食べてもらったほうがいいワン♪
あずこまちゃんも、今日も楽しく
きびきび散歩してるかなあ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

2011/11/13 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply