ずーっといっしょ

Welcome to my blog

洋風惣菜アバさんから、生ビーフコロッケ10個プレゼントしていただきました♪

今日の夕食は何をしようかしら~?と思っていたところ、、

洋風惣菜アバさんから、

生ビーフコロッケ10個をプレゼントしていただきました

届いたのが、、、

2011年11月12日0025

箱をあけると、、
た~~っぷりのとってもやわらかいパン粉が~~~

この中に、
コロッケが10個かくれんぼしているんです

見つけたコロッケは、、2011年11月12日0026

どど~んと
やわらかい生パン粉に包まれたふっくらしたコロッケです


早速、油であげて、、2011年11月12日0027

                           できあがり~

2011年11月12日0029


衣がさくさくっとして、、、2011年11月12日0028


                    中のじゃがいもがねっとり、、とろ~んと


とっても甘い、私好みのコロッケです

このままでも美味しいけど、
コロッケサンドやバーガーにしてみたり、
なにやら、、「アバ」さんによると、、
味噌汁の具にしても美味しいんだそうです。

それは、このさくさく感がもったいなくて
まだ挑戦してないのですが、
この次はぜひ、挑戦してみようと思ってます(*'-')フフ♪

さてさて、この美味しいコロッケプレゼントは、
毎月1日から7日まで募集しております。

今月は終わってしまったのですが、
来月、ぜひ、応募してみてくださいね~

詳しくは
BANNER.gif

すぐにおためししてみたい!
そんな方には

aba2.gif

21日まで
こんな素敵なキャンペーン実施中です


洋風惣菜アバさま、
美味しい贈り物をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても美味しくいただきました。
今度は、お買い物でぜひ、お世話になりたいと思ってますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
関連記事

Comments 4

makkysarry  
おいひひょう~(≧∀≦)

わぁ♪サクサク衣がとっても美味しいそ~(≧∀≦)
中のジャガイモもホクホクねっとり~!
こりゃたまらん(≧∀≦)
そういえば、最近コロッケ食べてないわぁ。来月応募頑張るぞ~!美味しい当選おめでとう♪

2011/11/13 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   
papom  
サリーちゃんへ~♪

本当にこの生ビーフコロッケは、、
おいひひよ~(*'-')フフ♪
アツアツを召しあがれ~~♪
ホクホクねっとり~、、うんうん、
来月の1~7日までに応募してね~!
サリーちゃんのあげたコロッケも楽しみにしてるわん(〃▽〃)
おめでとうをありがとう~~♪

2011/11/13 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
うまうまだぁ~(≧∀≦)

生ビーフコロッケ10個おめでとう~♪
いいなぁ!めっちゃ美味しそう~~!!

さくさくのホクホクのコロッケを見てるだけでお腹が空いて
きちゃったワン!サリーちゃんと同じく^^

こりゃたまらん(≧∀≦)

私も来月頑張ろうっと!

かくれんぼのパン粉も色々使えそうだね♪

2011/11/14 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃんが教えてくれたおかげだよん(〃▽〃)
この次はサリーちゃんとぷりちゃんが
こりゃたまらん美味しさを満喫する番だわ~(*'-')フフ♪
あつあつをフーフーいって召し上がれ~~!

そうそう、パン粉、、使えるよね~!
取っておきました(⊃∀`* )エヘヘ♪

2011/11/21 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me