Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ハウスウェルネスフーズさんのツイッターイベントで

みんなでつくった

2011年11月14日0037


きいろいきもち 
今日マチ子さんの本が出版されました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

きいろいきもちとは、、

みんなに元気をくれるヒヨコが飼われている高校を舞台に
今日マチ子が日常の物語を綴るWEBコミック。
Twitterを通じて、きいろいきもちサポーターが、
随時更新されるお題への回答をツイートし、
今日マチ子がマンガ制作のインスピレーション源としてアレンジしながら
ストーリーを作り出してきました。
2008年8月から2011年9月までの連載となり、
全24話のきいろいきもちが誕生しました。
2011年11月10日には、この活動の全てをまとめた
「きいろいきもち」がマガジンハウスから書籍として出版されることになりました。
http://www.c1000days.jp/


そんな素敵な「きいろいきもち」は、、
元気色もいっぱい

2011年11月14日0038

そして、なによりも、、みんなの思いが
ぎゅぎゅっとつまってて、、

2011年11月14日0039

と~ってもあたたかい本です
まるさん、
素敵な本をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

私の心をとっても優しく癒してくれました(〃▽〃)

2011年11月14日0036



ありがとうを伝えよう  ビタミンCとっとこ!

Facebookでお待ちしてます
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

担当のまる  
こちらこそです

こんにちは
ハウスウェルネスフーズ担当のまるです
受け取って頂いてありがとうございます
この本は私にとっても一生の想い出になりました
みなさんに助けて頂いて登場した経緯を思うと
ついつい涙腺が。。。。
これからも、頑張ります!

2011/11/17 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   
papom  
まるさんへ~♪

本当に本当に
たくさんの愛がつまった素敵な本ですよね~。
私にとっても、
思いがたくさんつまった思い出の本となりました。
「きいろいきもち」
これからもたくさんの方に見ていただけるといいですね~。
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2011/11/21 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply