Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

INAXさんのツイッターイベント

トイレはオンナゴコロ。に参加させていただき、

とっても素敵な

2011年11月16日0012


オンナゴコロオリジナルバッグハンガーを
プレゼントしていただきました

2011年11月16日0016

と~っても素敵なバックハンガーですよね~

このまま飾っておきたいくらい素敵です

磁石になってくっついてるまわりの部分を開くと、、

2011年11月16日0013

こ~んなふうに、
素敵にバックハンガーとして使えちゃうんですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

上からみると、、2011年11月16日0014

なんて素敵なのかしら~(〃▽〃)ポッ

2011年11月16日0015

裏側にはもちろん滑り止めがついているので
しっかりお仕事もしてくれちゃうんです

チェーンとポーチもつけてくださった
本当に本当に素敵な贈り物

2011年11月16日0017


これもみ~んなイベントで応援してくださったみなさまのおかげです。

そして、そんな幸せな私にこんな素敵な贈り物まで下さった

INAXさま、、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

header_logo_20111116215907.gif
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply